Articles

スポンサーサイト


福岡 11日 簡単レポ③

簡潔に レポ


書きます。

マジックコ-ナーの続き




竜ちゃんから



扇子を 開いて



「U E D A」と しただけで



はける竜ちゃん







竜ちゃんの「あいうえお作文」


まだ 一回しか 見たことないんだよね







雄ちゃんの番



雄ちゃん『失礼します』




聖『・・・・・・』





雄ちゃん『失礼します』



聖『はぁいって 言った方が いいの?』






雄ちゃん『私 金星から やってまいりました




なかま~~る ゆ~い~ちぃと



申します


はじめまして 太陽の王様』






聖『・・・・・・




今日は そいうキャラで イクの?』





雄ちゃん『毎回 毎回  キャラ 変えているので



もう ネタがなくって



困っています』







で 太陽の王様のお部屋で




サミット。。



Gシックス が 行われると聞いたので



やってきたけど


他の人は どこですか? みたいな 流れ




エアコンが 壊れていて 熱いお部屋だと



しかし 金星は 治す技術はないけども



治すための お金は いっぱい 持っていると







雄ちゃん『お金で 解決できない事は ないです』







イメージ 悪くなりますから(爆)




雄ちゃん『なぬなぬなぬなぬ』





って 呪文を 唱えるように(爆)




聖『呪文 ありきなの??』





で コインを GET




雄ちゃん『ちょっと 貯金箱に入れてみてくださいよ』





聖『貯金箱なの?



ずいぶん でかい 貯金箱だな』






で 聖が コインを 入れるときに





雄ちゃん『金星のおかね』っyて




聖『そんな音してねぇから』





雄ちゃん『いやぁ 金星は お金が たくさん あるんですよ




ありすぎて



腐るほど あるんですよ




奥のほうの お金なんて 腐ってますよ



大部 腐ってる(爆)』







じゃ くれ ← おおおいっ












雄ちゃん『あつい


いやぁ あつい あつい』





と 言いながら 肩 頭 髪の毛



眉毛から たくさん コイン 出してます




聖『汗??




汗??





汗 拭いてるみたい』





と 言われながらも  まだまだ 出す雄ちゃん






雄ちゃん『長い??』





聖『今日 長い』






じゃ ということで




雄ちゃん『バリキゼンカイ!!』で 大量コイン






聖『って いう 言い方が ダサイ』




確かにね




それは 太陽の王様の言うとおり





雄ちゃん『まぁ 以上です』








って テンション 低い 終わり方(爆)





でかい貯金箱を 押して帰る雄ちゃん




雄ちゃん『いつでも 貸しに来ますから』




聖『くれよ』




雄ちゃん『貸しに来ますから』







で 出てくる火星の王様 じんじんと すれ違う時に






雄ちゃん『お疲れ様で~~すぅ』






じんじんの番





今日は 何枚の 扉を ノックしてるのってくらい





ノック攻撃






で 途中から ルンルンみたいな感じになってて







聖『途中から 楽しくなってるじゃんか(笑)』





じんじん『あっ 火 持ってないですか?』





聖『オレも 今 火 探してるんだよ」 




じんじん『あ~~ そう』





じんじん『 オレ 火星の王様なんで』







書き忘れていたけど




広島 9日1部





じんじん『火星のじんくんです




火星の 王様 じんくんです』って



じんじんが 自己紹介したの




めっちゃ かわいかったの





じんじん『 オレのマイクから』




聖『こっち?』 ← 本物マイク





じんじん『えっ??






どっち??』





聖『どこのマイクだよ』






じんじん『ぼくのマイクからは 火は出ません(爆)』






聖『オレのマイクが 火を ふくぜぃっ』






で 2人で 笑っております







最初の火のマジック



久しぶりに やったから 立ち位置を 間違えてしまって





熱ったらしい







火星スチィックに 引火








聖 が 最近 その火を目指して 



突進するんだけど





じんじん『ちょっと!






ちょっと 待ってください』





2人で じゃれるんだよね








で 今回も 失敗





なかなか キャッチできないんだよね



聖『そろそろ マイク 落とすの



やめよぉ~~』





じんじん『もう 一回はできないんでぇ




オレ 3回連続失敗してて』






聖『成功してるほうが 少ない』








ドンエバ






じんじんが 出てこないの






じんじんのパートは あせりながらも 聖が フォロー





聖『赤西  なに やってんだよぉ』と 叫ぶけど






じんじん 出てこないの




メンバー みんな すごい 気にしながら 踊っておりました








2メロから 普通に 出てきておりましたが





どうしたのかなぁ






あっ そうそう








2メロのダンス 


聖 以外は 復活






聖は 踊らないから





雄ちゃんと ずっと アイコンタクト









完全に 楽しんでます








サビの「STOP」で じんじんが 




踊ってる雄ちゃんに いつも ちょっかい 出してるの





踊りの 完全に 邪魔しております







NEIRO






雄ちゃん『今日は ありが10ございました



最後になりましたが 聞いてください




NEIRO』










あれ ??






雄ちゃんが 言っていた??








アンコ






今回 雄ちゃん 最後の最後まで 投げないのね




サブステまで 持ってきて






遠くまで 投げるのが いつものパターン みたいね







スタンド後方じゃなきゃ 




なかなか 難しそうな感じですね。。。。。。。。














最後に はける前に








雄ちゃん『別れは さびしいけれど



今日は ここまで』って











なんかね




この最後の言葉 好きだったなぁ
















スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

