fc2ブログ

Articles

福岡 12日 1部 簡単レポ①

簡潔に レポ


書きます。



RESCUE


本日も 雄ちゃんのビジュは


大変 よろしくって



ダンスも キメキメ



動きも 大変 よろしいようで ← どこ基準(爆)








亀ちゃん『にゃおぉ』で 6人 キメキメダンス スタート





雄ちゃん 最初のご挨拶




雄ちゃん『お久しぶりです


中丸 雄一です



今日は 僕も 思いっきり 


楽しみたいと 思っているので


盛り上がっていきましょ!!』








喜びの歌




アリトロ外周 トロッコ





順番が 変わってる




11日は  じんじん → じゅんの → 雄ちゃん




だったのが




12日 1部より 雄ちゃん → じゅんの → じんじん





これがさぁ





11日は アリーナ A1ブロで じんじん 真横で しばらく 止まってくれていたの





で ふみか じんじんを 真横で 堪能して



明日が 楽しみって 思っていたの





12日は アリーナC1。。。







雄ちゃんが 真横で STOPしてくれるって





思っていたら






あらら





本日も じんじん 真横でした。





真横 通過してくれるときに



ゲッは ありましたけど





しばらく  真横あたりで 見れるって思っていたから




ちょっと 残念




でね




この時に 雄ちゃんとじんじんも



並び位置が 違っていたのを



あれ?? なんでぇ??






みたいに 2人で  ジェスチャーつきで





トロッコの上で お話してるの








で じんじんと雄ちゃんの結論





『さぁ~~~~』でした(爆)




くすくす 笑っておられました。






Sラブ






じんじんと雄ちゃんが 歌ってる時に





聖 じんじんに 鎖骨攻撃




亀ちゃんは 本日も 竜ちゃんに



猛烈アタック!!





パターン的には 11日と一緒なんだけど






どうして 亀ちゃんは こんなに エロエロなんだろう




雄ちゃんにも エロ絡みしてほしいけど



雄ちゃん エロ絡みされたら



どうなっちゃうんだろう







テンパる雄ちゃん 見たいなぁ










じゅんのソロ前  聖とじゅんの







本日も 打ち合わせは バッチリ





じゅんの『オイッ』(聖 ソロの掛け声)





聖『かわいいヤツ』






あ・・・



そうですね(爆)




じゅんの『この掛け声が オレ風に





言うと・・








ぅおおぃっぃ(漫画コンのときに やったやつ)』





聖『ちょー うざってぃ(爆)』





じゅんの『ぅおおぃっぃ~~




毛だらけだぞぉ~~』


聖『懐かしい 思い出


あっ オレ 今日 




宮地嶽神社。。。。。



に 行ってきた









日本一のしめなわ





日本一の鈴が あってさぁ






それから 日本一の和太鼓も あって・・・







本当は 叩く事が できないんだけど






特別に 叩かせてもらった







日本一の 男が 




日本一の和太鼓を たたいたぜぃ』







じゅんの『なんか むかつくなぁ~~』











って さらって 言うね(爆)







聖『日本一の 男が 




日本一の和太鼓を たたいたぜぃ』











よかったね 聖









って 今回 ホント メンバー 意欲的に






動いてるなぁ






で 打ち合わせしたのに 聖が 忘れちゃって





聖『オレ 忘れてた』











じゅんの 歌い始めて





聖『ふぅ~~~』






会場『ふぅ~~~~』









聖『最近 じょ~~ずぅ』






「もつなべ」




聖『食べたいねぇ~~』






じゅんの『日本一なんじゃないの~~』






亀ちゃんソロ





なんかね





最初のダンスの音が 出ないの






途中で 照明も 一回消えたりしてね








亀ちゃんのナマ声で






『し~~っ』って 聴こえたりしたの









どうしちゃったのかなぁ








雄ちゃん HBB


この日は 雨が 降っていて








雄ちゃん『湿気が 多いみたいだなぁ』でした










雄ちゃん『音を 同時にだす』









と 言っちゃってますが






首の骨の音を 飛ばしたのね









あらら 忘れちゃったって 思ったら










雄ちゃん 首の骨の音を しれっと(爆)




雄ちゃん『音を 同時にだす』








って しれっと やっちゃうのね






さすが 雄ちゃん(笑)





MC






聖『おし 座れ!!』








雄ちゃん『田中君は 悪気はないんですよぉ






座ってくださいって 言ってるんですねぇ~』








聖『座らせてやる』








雄ちゃん『なるほど(爆)』














で 今回の地方ツアーは 予定されているものではなく





東京と大阪だけの予定だったけど







みんなの声で 地方ツアーもできるようになったし





追加公演もたくさん できたって





追加公演だけでも

1つのツアースケなみだって








雄ちゃんが 感謝の気持ちを。。。。








あっ 今年も MC進行役は






中丸 雄一さま







結構 ボロボロですけど







グダグダですけど








雄ちゃんの進行役も たいぶ 見慣れてきたね





じゅんの『もう 折り返してますね』






雄ちゃん『はぁ?』






じゅんの『あと 新潟と北海道だけで




折り返し地点でしょ






ハーフマラソンだったら ゴールなんだよ』





雄ちゃん『。。。。。。。。。






それに たとえるなよ』






じゅんの『ついかということで





すいかも 食べたくなったしね』








メンバー『。。。。。。』




無視して フォトブックの説明へ









聖が フォトブックの発売日や内容を 





さらっと 説明して









雄ちゃん『KAT-TUNとしては




2冊目の写真集なんですねぇ~





ずっと前に 1冊出しましたよね




中身は  どんな感じになってるんでしょ』









じゅんの『値段も 2000円 ちょっとで





200ページぐらいの内容に なってるんですよ






1ページ 1円 ちょっとに・・・』










雄ちゃん『おいおいおいおい』





聖『えっ??』










雄ちゃん『はぁ?




違うだろう!!!』



じゅんの『あ”~~っ





間違った』









雄ちゃん『10円だろう』




じゅんの『頭が 寝ぼけてた



ばかだねぇ~~ オレ


2000枚になっちゃうじゃん


あれ おれ おかしいよなぁ』



聖『帰ろう』



雄ちゃん『そろそろ 変えよう』



聖『今日 田口 ガンガンいくなぁ』





じゅんの『熱いからかなぁ』








亀ちゃん『そのニットが 熱いんじゃない?






脱いじゃえば』









じゅんの『え~~






コレ 脱いだら ダザイんだよなぁ』






亀ちゃん『 大丈夫 大丈夫』






じゅんの『だって』






聖『何 着てても ダサイから』






嫌がるじゅんのを 無理やり 脱がせる亀ちゃん








それを 手伝う雄ちゃん





じゅんのが 言うほど ダサくないの







かっこいいからね じゅんのは








じゅんの『あ~~ でも






涼しくなってきた




いいかぁ』










じんじん『今日 ぐいぐい イクね







なんか いいこと あったの?』





じゅんの『昨日 とんこつラーメン 食べてきた






Jrと オレで』






聖『オレ ルームサービスだったけど』








じゅんの『誘ったけど こなかったじゃん





 
せっかくだから ご当地もの



食べたいじゃん




Jrと一緒に行きましたよ』











長いので 1回 UP

スポンサーサイト



コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/16
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ