Articles



福岡 12日1日 簡単レポ②

簡潔に レポ


書きます。



注: メモは 取ってるんですが


ふみかの思い込みや 語尾が 違ったり



話したメンバーが 違うかもしれませんが



雰囲気だけでも 伝わればいいなぁと 



思っておりますので



ご了承の上 お読みください。



MCの 続き



亀ちゃん ごくせん ドリボズ



亀ちゃん『この前 舞台挨拶で きたときに



かいさん・・・』





雄ちゃん『かいさん!!』





亀ちゃん『海鮮物。。。。




うにとか 食べましたね』





雄ちゃん『海鮮物ね



うに とか??』



亀ちゃん『 こっちのからあげ。




変わってるよね ポン酢 かけるよね?』






会場『???』








いやぁ 普通のからあげだと



思いますけど。。。





亀ちゃん『あっ・・・






北海道と 間違った』






会場『え”~~~っ』






亀ちゃん『北海道だった・・・




あははは』






雄ちゃん『ブーイングを 買うようなこと



言うんじゃねぇよぉ!!』






亀ちゃん『あれ??





福岡で 何 食べたんだっけ??』








海鮮物でしょ(爆)






雄ちゃん『オレ 馬刺し 食べたい!



熊本の。。。』





じゅんの『昨日 Five 食べてたよ』







雄ちゃん『まじでぇ!!





まじでぇ!!!!』







じゅんの『だから 誘ったじゃん』




聖『いくら丼 食べてましたね





ルームサービスの・・



いくら丼と いえば ドリボズも・・』





亀ちゃん『よろしくお願いします』







雄ちゃん『ありがたいことに






ちけっとのほうも 完売してるんですよね』







亀ちゃん『はぁい




なので 暇な人は 帝国劇場の前まで





足を運んでいただきたいと』








聖『中に 入れないけど』




亀ちゃん『で 帝国劇場の近くで





ごくせんを 見ていただきたいです』





雄ちゃん『福岡から わざわざ??』






聖『どこで 見ても 一緒だろう(爆)』



じんじん『福岡で 見ろ(爆)』






じんじん 宣伝





本日も 大変 丁寧な言い方ですが





じんじん おしい。。。。







じんじん『ぜひ あこを。。。。。』




雄ちゃん『あこって あこって(爆)』


じんじん『足を運んでいただけたらなぁと


思っておりますので

よろしくお願いします』





雄ちゃん『今さぁ 初すしゅえんって』



じんじん『はぁ???』


雄ちゃん『初出演が 言え・・』




じんじんかぶるように

じんじん『おまえ 耳 おかしいんじゃねぇの!!!』



雄ちゃん『初出演って 言ってみぃ』



聖『初出演って』



じんじん『初すしゅえん』



メンバー『あっはっはは』



いえてないから(笑)





雄ちゃん『初出演って 言ってみぃ』



聖『初出演って』



じんじん『初出演』


聖『初主演 初主役』


じんじん『初主演 初主役』


聖『東京ガス爆発』 ←(か 赤巻紙 青巻紙 黄巻紙 どっちか 忘れたけど

有名な早口言葉)

じんじん『東京ガス爆発』 ←(か 赤巻紙 青巻紙 黄巻紙 どっちか 忘れたけど

有名な早口言葉)




聖『魔術師 手術中』

じんじん『魔術師 手術中』





なんとか 頑張るじんじん



じゅんの宣伝




聖『14日といえば 田口』

じゅんの『15日ね』




と さらっと 宣伝


じゅんの『こっちだと 何放送になるのかなぁ?』



雄ちゃん『福岡明太子放送』




ないない


そんなのないから


亀ちゃん『めんたいワイドって あるよね?』


雄ちゃん『まじでぇ!!』



亀ちゃん『TV局じゃないけど


番組が あるんだよ』






あれ???




雄ちゃんも スシ王子の時 出なかった?



光一君だけの出演だったかなぁ?



雄ちゃん『ばさし放送は?』




なんでも ありだなぁ





じゅんの『食べ物ばっかりじゃん』

聖『めんこい



・・・・





岩手か


なんでもない


なんでもない』







あの ここ 九州ですけど


みなさん 大丈夫ですか?




ブーイング 言われるようなことは 辞めてください(BY 雄ちゃん)



ポスタープレゼント


雄ちゃん『みなさんのテンションが あがるような』


じんじん『えっ!!!』



雄ちゃん『はぁ!!!』








これ マジな 感じで


雄ちゃんが おまえ なに 言ってるの??みたいな感じでね


かわいかったの



じんじん『すごい企画が あるって言ったから』


雄ちゃん『。。。。。』







面倒くさいみたいな感じの雄ちゃん(爆)






雄ちゃんと聖で 説明終わって



雄ちゃん『コレは ヤフーオークションに


出してもいいんですか?』





すごい 値段がつきそうだなぁ




じんじん『僕に 7割 くれればいいですよ』



雄ちゃん『マージン??』



じんじん『オレに ちゃんとくれれば 』




雄ちゃん『冗談は これだけにして』

じんじん『冗談は 顔だけにしろ!!』




雄ちゃん『えっ??




今 誰に言ったんですか?』





このトーンで 突っ込む雄ちゃん 大好き


じんじん『・・・・・』

雄ちゃん『今 誰に言ったんですか?』



じんじん『冗談は 顔だけにしろ!!



って。。。。。。



田口に(爆)』






雄ちゃんに もう一度 言える感じじゃなかったよね




なんか 雄ちゃん じんじんの言葉に 敏感(笑)



じゅんの『今日 赤西くん 前髪 すごいよね』


じんじん『髪型なんて どうでも いいんだよ』


じゅんの『かっこいいよぉ』




他のメンバーからも 褒められて

ちょっと うれしそうなじんじん



雄ちゃん『おまえは いいよな


髪質が。。。』






ぼそっと 言う雄ちゃん




メンバー 大爆笑

聖『ステンレスタワシみたいになってる』






髪の毛を いじる雄ちゃん



雄ちゃん『今日 雨 ふってんじゃん 』




聖『すごいよ』


雄ちゃん『やっぱっ 湿気かなぁ』




じんじん『髪 伸ばせば?』


雄ちゃん『えっ??』



じんじん『おれも くせっだよ』







雄ちゃん『はぁっ!!!





なめてんの!!!』






そんなに 悲観的にならなくても(汗)





亀ちゃん『赤西と 中丸とじゃ



くせっけ 度合いが 違うだろう』




雄ちゃん『あっい??』




亀ちゃん『シャワーとか 浴びるじゃん』



雄ちゃん『あっ~ぉ』




亀ちゃん『髪 洗って



がばっ~~と 拭いたら



もう 乾いてるの





すごい 水はけが いいの』



雄ちゃん『水はけ??




そうそう 水はけが いい』






聖『髪の長さの 問題じゃん』


メンバー『あははは』





ABC-Zが 出てきてるのに



今回も 放置


聖『はやくしろよ 

オーシャンスルー(← ちょっと不明)』








ABC-Zのネタに



コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

