Articles



福岡  12日1部 簡単レポ③

簡潔に レポ


書きます。



注: メモは 取ってるんですが


ふみかの思い込みや 語尾が 違ったり



話したメンバーが 違うかもしれませんが



雰囲気だけでも 伝わればいいなぁと 



思っておりますので



ご了承の上 お読みください。



ABC-のネタ


トッツーが 桑田さんのものまねしてる時に


塚ちゃんが ステージの端から 端まで アクロ技



じんじん『コンバット』

雄ちゃん『コンバットじゃないよぉ』


じんじん『コンバットの中に』


聖『つかちゃん 死んじゃう(爆)


つかちゃん『ごきぶりの役なんですよ』


聖『やらくんも?』


つかちゃん『はぁい』


亀ちゃん『コンバットの中に 入っていかないと』


じゅんの『バク転 to the ヘブン』




メンバー『・・・・・』




聖『バク転してる途中で死んじゃうってことだろー』




雄ちゃん『いっちゃうじゃん』




雄ちゃん『これ すごいんだよ』


じんじん『すげぇんだよなぁ』





終了後



雄ちゃん『すげぇ!!』



じんじん『すげぇんだか 面白いんだか


わかんない(爆)




LOVE 


この2曲は めっちゃ もう 大好き


6人のダンスも かっこいいしね



LOVEの時に じんじんの周りを


5人で ダンスするじゃん

あの時に かなら~~ず



雄ちゃんと じゅんの アイコンタクト




かならずなの!!



後ろに 雄ちゃんが 映りこんでる時に



めっちゃ いたずらっこの目してたの



かわいくって 仕方ない


春夏秋冬




この曲 大・大好き



ドームの時に いけなかったので


地方で 聞けることを

めっちゃ 楽しみにしてたの。




雄ちゃんも 好きな曲って 言ってたけど


ホント 大好きなの







リアフェ


雄ちゃん ABC-と 一緒に ダンス



一緒の振りを ABC-を 振り返りながら


振り返りながら 見ながら


ダンシング。


じゅんの センステで エアギター




竜ちゃんソロ

ヤンキー片思い中



ふみか マウスに 行ってないから


初めて 聞く曲




そして 後ろに流れている マウスの時の



竜ちゃんの笑顔に 釘付けになってしまって。。




噂で 聞いていた以上に


あの時の 竜ちゃんの笑顔が まぶしかったの


竜ちゃんが かわいかったの



本当に 映像のほうを 見入てしまってね






びっくりしちゃいました。







雄ちゃん ソロ



はぁい


雄ちゃんのそろの世界に




どっぷり。



はぁい 思い出すだけで


うっとり。



じゅんの 聖を バックに 踊る雄ちゃん



めっちゃ かっこいいですね




お人形(?)が 出てくるときに



左右に STOP みたいな感じで 


キメキメポーズを してる時の


雄ちゃんの手と腰つき





はぁ


かっこいい






じんじんソロ


この公演も おねだりなし





周りが あんまり 踊ってないから


踊れない



ノリノリで 踊ろうと 思っていたけど


様子見(爆)





マジックコーナーは






聖が アラブの王様なし






聖『ちかっぱ すいと~よぉ(すごく 好きなの )』




またも  今日も 会場 大喜び



聖『あってる??』




って 昨日もやったじゃん(爆)




聖『あってる?




おまえが 好き


おまえも オレが 好きだろう(ヤンキー片思い中 歌っております)




オレ・・・ あの歌 好き』





聖 使ったティッシュを




会場のあちこちから ほしいと



聖『欲しいって



って あげぇねぇし(爆)


。。。。





オレの鼻水だよぉ』










ええっ



ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!




だから 欲しいんです ← 言い切り







でも  もっ~~~~~と 欲しいのは







雄ちゃんの汗を 拭いたティッシュ




できれば タオルに あのどばっと かいた汗を




拭いてもらいたいよ ← ド変態





たぶん ティュシュじゃ 雄ちゃんの汗は




拭けないね




破れてしまうね ← 熱く 語るな





聖に たいして  本日も『かっこいい・かわいい』の声援 多し






聖『うっせなぁ


しっけ~~


太陽の力 使っちゃったら のどかわいちゃった




あついなぁ




湿気 すげえしなぁ』








亀ちゃん登場


亀ちゃん『どけん したとぉ~(どうしたの?)

どけん したとぉ~(どうしたの?)

どけん したとぉ~(どうしたの?)


なんか あったとぉ~~~


なにしと~とぉ~~(なに してるの?)』




聖が 返す間も無く 

亀ちゃんが 博多弁連発


亀ちゃん『ワインナイフが あろとよぉ~~』



さくっと ワインを出してしまって


聖が びっくり




ここに ワインも あるとよ~~ぉ


亀ちゃん『飲みたいとぉ?』


聖『飲みたいとっ!』


亀ちゃん『ワイン あるとよぉ~ぉ』



亀ちゃんが ワイン 注いでるときに



聖『名前 なんだっけ?』

亀ちゃん『何の名前?』

聖『しずく』



亀ちゃん『神崎 雫』




亀ちゃん『早く 飲んじゃないよ~ぉ(ジャニさん風)


YOU


どうですか?』





聖『うん おしいい』



ティッシュが 飛んでいって




亀ちゃん『どげんしたとぉ~~~』と





追いかけて はける





聖『発音的には 

「どげんしたとぉ~』は・・・


あってる??

さっきさぁ


着替えてる時に 気が突いたんだけど


靴下が 右 左 違うの。。。』



いすに 座って


いすの上で 体育すわりして


ズボンを ひょいと あげてくれて



靴下を見せてくれたんだけど


本当に 左右違う靴下



同じ黒の靴下だけど




1つが ワンポイント入り


1つが 足首のところに 1本ライン入り





聖が めっちゃくちゃ 照れていて




かわいいの


聖って 赤面しちゃうじゃん




テレテレで 赤くなってるの




聖のこんなところ 大好き




聖『ねぼけていたのかなぁ


なんかね

あ~~ 恥ずかしい



ねぼけてた』









聖『TVでも 見ようかなぁ』と


逃げちゃう聖


このデレ聖 まじで 好きなの








じゅんの またも 歌いながら 登場



聖が もう めんどくさそうなモード(爆)




じゅんの『ついてみないかい?』

聖『・・・・』


じゅんの『ついてみるか?』




聖『うぜぃ』



じゅんの『ついてるねぇ~~』




聖『オレに 太陽の力が 残っていたら


燃やしていたのに』




じゅんの『そしたら 焼餅に なっちゃうじゃん』






会場『ふぅ~~~ぅ』





聖『まじ うぜぃ』




じゅんの『オレが うけたからって




ヤキモチ やくなよぉ!!』



会場『おお~~ぉ』





聖『はぁ。。。』





じゅんの『モチっと 頑張りなよ』







会場『おおおおおおお~~!!』









今日のじゅんのは うまい





で 聖は いつも以上に



じゅんの攻撃






効果音も かなり 派手に





はけてまでも 追いかけていって





じゅんの攻撃




聖『痛くなかった??






大丈夫??』








この言い方





めっちゃ 優しいんですけど







聖 ちかっぱ すいとぉ~よぉ




聖『怪我していてくれれば いいのに』って(爆)





って 長い(爆)



Upします


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

