Articles

スポンサーサイト


福 岡 12日 2部 簡単レポ その①

簡潔に レポ


書きます。



注: メモは 取ってるんですが


ふみかの思い込みや 語尾が 違ったり



話したメンバーが 違うかもしれませんが



雰囲気だけでも 伝わればいいなぁと 



思っておりますので



ご了承の上 お読みください。

RESCUE

2部も 雄ちゃんのビジュは


大変 よろしくって


登場の時は 髪型も ナイス!!





でも 雄ちゃん ちょっと 歌いにくそう。。




イヤモニ調整しております




地上に 降りて


立ち入りを 間違ってしまうじんじん


慌てて 正しい位置へ(爆)





今回も 亀ちゃん『にゃおぉ』で 


6人 キメキメダンス スタート




が しかし


ここで 大問題が!!


今回 ご一緒してるYちゃんの担当の




さなだっちが いない!!




もう どうしよう状態



広島でも途中から 出演したときもあったけど



どうなるか わかんないから



ふみかも ハラハラ。







雄ちゃん 最初のご挨拶




雄ちゃん『お久しぶりです


中丸 雄一です



今日は 僕も 思いっきり 


楽しみたいと 思っているので


最後まで 楽しんでいってください

盛り上がっていきましょ!!』






喜びの歌



アリトロ(外周 まわり)







12日 1部と 一緒


雄ちゃん → じゅんの → じんじん





これがさぁ









12日2部はは スタンド Fブロック 最前列

メインステ 横ブロ


ふみかのお席は アリーナAの最前列よりも

メインステに 近いんだけどね


横から 見る感じ




雄ちゃんが STOPしてくれるのは

Aブロックの真ん中あたりなので


ちょっと ずれてるけど


それでも 十分 満足できる近さで ございます



好青年で 大変 かっこよくって


ヘロヘロ。。


最前列だしね



うんうん 地元は がっつり 行かなきゃね (爆)




Sラブ

最初のドーンの時に

雄ちゃん 小ネタを 必ず やってくれるんだけどね


手で バタバタやって

火を 出すようなヤツとかね。




そのあとに 耳をふさいで

片足 あげちゃう姿が かわいいの





じんじんと雄ちゃん 向かい合って


キューキューって 感じで 手を動かして



ノリノリ




じんじんと雄ちゃんが 歌ってる時に


雄ちゃんの後ろに  立つじんじん

雄ちゃんが ひょいと 上半身だけ動かして


じんじん攻撃


じんじんも ひょいと 動かして


またも 雄ちゃんの後ろへ



これを  3.4回ほど 繰り返して 遊んでます



じんじんと聖の向かい合っても  

腰 突き上げ(爆)


亀ちゃんと聖の距離 近し


亀ちゃんのじゅんのへの 髪の毛&耳攻撃




でも 竜ちゃんと亀ちゃんの絡み なし


竜ちゃん メインステのセンターに来ないの





2人とも メインステの端に いるの。




さびちぃなぁ




聖 ソロ

I DON'T MISS U


昨年のドリボズの時の曲


この曲 好きなんだぁ







じゅんのソロ前  聖とじゅんの







本日も 打ち合わせは バッチリ


2人とも 福岡 公演は バッチリなんだね





じゅんの『STOP』(I DON'T MISS Uの歌詞)



聖『。。。。。。。』



じゅんの『STOP


そこのスタッフ





違うかぁ!!』



じゅんの 福岡公演 グイグイ いくなぁ




じゅんの『さっきの曲は


毎年・・・

今回の公演で 1回ずつしか やらない曲なんだよね』


聖『3回目』

じゅんの『仙台 広島 福岡

1回ずつだよね』





聖『特別バージョン』


じゅんの『よかったねぇ~


ラッキーガール』


会場『ふぅ~~ぅ』


聖『はぁい

やってみましょう』


じゅんの『今日 打ち合わせされたよね』


聖『珍しく(爆)』




じゅんの 歌い始めて


じゅんの『世界中のそう~』

聖『ふぅ~~~』




会場『ふぅ~~~~』









聖『最近 失敗 少ない~ぃ』





「水炊き」

聖『スープだよ~~』


じゅんの『あっさりしてるから

おいしいから』




で  水炊き 食べたんだよ









おいしかった??




ふみかも いかなきゃ



じゅんの この日 珍しくボール芸 失敗



暗くなってから  1個 ぽんっと 飛んでいってしまって


2個のボールを 使ってました



亀ちゃんソロ




雄ちゃん メインステで ダンスしたあとに

1ブロのほうの階段を 駆け上がって

上のほうのステで 


3人で 踊る時に

竜ちゃんは いつも 位置につくのが

早いんだけど

雄ちゃんが いつも いそいそと走ってるのね


なんでかなぁと 思ったら




階段を 駆け上がる速さが 違いすぎる!!



竜ちゃんは がばぁ~~って 感じで 登ってて



雄ちゃんは 階段を 一歩 一歩 上がっていくから




時間差が 生まれちゃうんだよね





この日の亀ちゃん 調子が悪かったのかなぁ




歌の途中で 咳き込んで おりました

雄ちゃん HBB


2部でも



雄ちゃん『湿気が 多いみたいだなぁ』でした








Peak

じんじん デジカメ(携帯かも) もって

ステージに 登場して


メインステの お客さんをバックに

雄ちゃんと肩組んで 記念撮影


ちょっと ちょっと そんなのありっすかぁ



そのあとも じんじん アリトロに乗って


お客さんを 撮っておりました






じんじんのこんな姿 見れるの 



珍しいよね



雄ちゃんは いつものように




おしり ふりふりしながら


お手手を グゥに 上下に 動かす

いつものダンス


この動き 大好きなんだよね



Jumpin’up


トロッコの上で デジュークさん



今回 やってるネタが ちょっと 古いんだけど





かわいんだよね





メインステに 戻って



じんじんと 向かい合って マイクを 横笛に



足を 右 左って ぴょこぴょこ あげながら


やってる姿が かわゆいの~~





そのあとは またも デューク やって


最後の音に あわせて



華麗なバレリーナ風ターンで フニッシュ(爆)





MC前で 1回 UP

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

