Articles

スポンサーサイト


福岡 12日部 簡単レポ その②

簡潔に レポ


書きます。



注: メモは 取ってるんですが


ふみかの思い込みや 語尾が 違ったり



話したメンバーが 違うかもしれませんが



雰囲気だけでも 伝わればいいなぁと 



思っておりますので



ご了承の上 お読みください。


MC

聖『おし 座れ!!』





雄ちゃん『田中君は 悪気はないんですよぉ


座ってくださいって 言ってるんですよ

お座りください』




聖『座らせてやる』


雄ちゃん『そうね(爆)

そうね(爆)』



で 今回の地方ツアーは 予定されているものではなく


東京と大阪だけの予定だった

メンバーも 地方ツアー決まったことを

ギリギリまで 知らなかったらしい

ドーム やってる時に 聞いたらしい


みんなの声で 地方ツアーもできるようになったと


昨日も 今日の1部も 追加で 決まったライブで



雄ちゃんが 感謝の気持ちを。。。。


聖 じんじんが ペコペコ 頭 何度もさげてます







雄ちゃん『お久しぶりです』

聖『1年ぶりだよ』

雄ちゃん『そうですねぇ~』



KAT-TUNからのお知らせ


フォトブック(BY 聖)




聖が フォトブックの発売日や内容を 





さらっと 説明してるだけど

いつも 発売日が 曖昧な聖(笑)




雄ちゃん『KAT-TUNとしては


2冊目の写真集なんですねぇ~


デビュー前に 1冊出しましたよね』


聖『今回は ツアーに 密着ということで

リハーサルの様子とか

楽屋の様子とか・・・』



亀ちゃん『上半身の筋肉とか・・



オレとか 上田とか 結構 撮られてるよなぁ』


雄ちゃん『無防備な時とかね』



竜ちゃん『下半身が 映ってる写真とか

使われてますよね

たくさん』




下半身の写真って・・・





誰のか 判断できるかなぁ。。 ← おい



雄ちゃん『いやぁ それは 使われてません』

竜ちゃん『あは

嘘です』



雄ちゃん『今のは 嘘ですから』



亀ちゃん『でも カメラマンさん 

結構・・・・・』



雄ちゃん『グイグイきてましたよね』



グイグイですかぁ



ふみかも グイグイ イたいっすね



ふぁ~~


どこまで グイグイ イッちゃってるのかなぁ




もう1冊 追加注文 必要かしら(爆)






亀ちゃんの宣伝


ごくせんの話しは わりと さらっと

ドリボズの話しへ


亀ちゃん『けいこ 終わったら


けっこ~ぅ』





じゅんのと雄ちゃんが 密着して



『おおおお~~っ』




竜ちゃん『あっ!!!』



で じゅんの 雄ちゃん 竜ちゃんの3人で



密着して 亀ちゃんを見てるの

その姿が かわいいの



雄ちゃん『稽古 終わったら けっ~~こぅ』

竜ちゃん『か~~めっ』

亀ちゃん『ぜんぜん 気にしてなかった』




せっかく 3人で 盛り上がろうとしていたのに




ぜんぜん のらない亀ちゃん



じゅんの『こけこっこー!!』





メンバー『。。。。。。。。。』


会場『。。。。。。。。』


誰も 触れないのね


完全 無視で


聖『ドリボズと言ったら 赤西くん』

じんじん『あんま でてねぇしぃ


ここ 3年は 出てないし(爆)』



本日も 丁寧に 映画の宣伝をして


噛むことも 突っ込まれる事もなく 終了




雄ちゃん『結構 デープなシーンとかもあるんですよね』

じんじん『いやぁ……

そんなに………』



聖『R指定とかに』


雄ちゃん『R指定とかだったら


親子席の子とか 見れないじゃん』



聖『R指定が なんかも わかんないと

思うけど



R指定と言えば 中丸くん





って そこで つなぐか


メンバー『あははは』


じんじん『中丸が R指定なんだよ』

雄ちゃん『はぁ??』

じんじん『中丸の顔が R指定!!』

竜ちゃんが 雄ちゃんに


近づいて行って


中指と人差し指で


あの犯罪を犯してしまった方の顔みたいに


目のところに (笑)


カメラマンさんも ナイスで



雄ちゃんの顔のUPなんだけど



ぼやけた ピントが合ってない画質に(笑)



メンバー 大喜び



雄ちゃんは そんな自分の絵を見ながら


髪の毛 いじっておりました





雄ちゃんが サービスで


わざと 声質を 変えてくれて


雄ちゃん『そのとき 私は つい』


って TVで よく やるような感じで

やってくれたの


メンバーも みんな 爆笑してて


そんなメンバーを 見ながら


雄ちゃん『もう よろしいですかぁ~~』みたいな(笑)



で 雄ちゃんの顔から モザイク映像が


外してもらえたんですが


雄ちゃん『私事なんですが~~~ぁ』

聖『ギリギリだなぁ』

雄ちゃん『モザイクかけて下さい』って また 自分から(笑)



カメラマンさんも また かけるしね(笑)  



またも メンバー 大喜びしておりますが


先に 進まない(笑)


雄ちゃん『私事ですが』と


やっと 宣伝へ




雄ちゃん『じぇひ 見てください』


衣装のサスペンサーを いじいじしながら


話してる姿は ばりかわ!!




雄ちゃん『今回 プロデューサーの方も

すごい方で』


亀ちゃん『石井ふくこっちでしょ?』


雄ちゃん『お知り合いですか?』

亀ちゃん『いいえ

まったく 存じ上げてありません!!』



雄ちゃん『あの わたおにとかの』

聖『TBSと言えば』

雄ちゃん『えっ??』


聖『特急田中3号という

ドラマを やらさせていただいております』


雄ちゃん『懐かしいなぁ』

聖『やってたなぁ』



MCで やってたね


2年前になるんだっけ??





じゅんの 宣伝へ

じゅんの『今週の土曜日の放送になります。


でも 撮影終わったの・・・・


おととい

ギリギリだったよ』


竜ちゃん『オレ 予告見ましたよ』


じゅんの『どんな感じだった?


今回 しんごくんと一緒だったから

ぜんぜん モニターチェックとか してなくって


オレも 楽しみにしてるんですよ』



竜ちゃん『ちょんまげ なかったよ』

じゅんの『おれ 落ち武者の役なんですよ』

聖『幽霊で 落ち武者の役なんだよな



KAT-TUNのポジションと あっまり 変わらないな』


じゅんの『足とか ちゃんと あるから』

聖『足が 見えるとか

そういうのじゃねぇしぃ(爆)』


メンバー『あはっは』




じゅんの『ふぁー と 出てくるか・・』



かぶるように

聖『はけるまで ふぁーとしてるしてる(爆)』


じゅんの『あっ!!



さっき 赤西くんと楽屋で

L と  Rの違いを 練習してて』





だから 何?? みたいなメンバー(笑)




じゅんの『逆に いっちゃうんですよ


よすぎて。。。

困っちゃうなぁ』



じんじん『おまえ。。



ソロ 終わったんでしょ


もう いいよ(爆)』



じゅんの『えっ~~


最後まで 一緒にやろうよぉ』





じゅんのも かわいいなぁ




ポスター プレゼント


ABC-Zの一発芸


今回は河合くんと橋本君


橋本君『キンキさんの まわりに映りこんでるジュニア』


聖『ジュニアって。。


橋本は ジュニアなんだから

ものまねじゃねぇし(爆)』



確かに 聖のいうとおりで ございます






雄ちゃん『普通に そこにいても 


おかしくなしなぁ』






じんじん『面白くなかったら 


ぶっとばすかんなぁ!!』



ちょっと びびる橋本君



雄ちゃん『本当に 橋本君は 赤西くんが


怖いですよ(笑)

楽屋で・・・



オレ Jrのことは 詳しいですからぁ~~』



聖『河合はキンキの剛くんをやるの?』

河合君『・・・



はぁい します』

じんじん『面白くなかったら 


ぶっとばすかんなぁ!!』



河合君『だっ。。



大丈夫です』





雄ちゃん『河合 大丈夫??』

聖『光一くんのほうがいい?』



河合君『・・・


どっちでも いちおできるので』




 
聖が 会場に


 
『剛くんが いい人??』




急に 会場にふる聖




でも 会場の反応 微妙


聖『じゃぁ!!



光一君で!!』


河合君が 裏ってる前に座って膝を立てて


曲に合わせて左右に首を振ってる姿



聖『おれの初のMステはこれだった!!』


橋本君のものまねへのコメントは

一切 関係梨で


盛り上がり始めるKAT-TUNサマ(笑)


じゅんの『おれも これ やりたかった』



竜ちゃん『オレの初は



Jフレで 三宅君と肩組んで出たヤツ!!』




じんじん『あっ それ

背がでかいから どれって言われたヤツだぁ!!』




雄ちゃん『おれ。。。




それ 背も引くかったのに


どれって言われたヤツ・・・』



メンバー 大爆笑でした



楽しいMCでした(爆)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

