Articles



福岡 12日2部 簡単レポ その③

簡潔に レポ


書きます。



注: メモは 取ってるんですが


ふみかの思い込みや 語尾が 違ったり



話したメンバーが 違うかもしれませんが



雰囲気だけでも 伝わればいいなぁと 



思っておりますので



ご了承の上 お読みください。

リアフェ

最初のRAPは 今回 じゅんの




って 聖が やってるところを

このツアーでは 見てない(爆)


そのままの流れで 仁君パートも じゅんの


かなり ノリノリのじゅんの




そんなじゅんのを 見て 笑っているじんじんと聖



で 最近では 亀ちゃんのパートも


じゅんの 歌ってるんだけど

亀ちゃん じゅんのソロには させてあげないのね(笑)






雄ちゃんは いつものように



お手手を ぐぅにして


ふりふりダンス


この曲でも ばりかわいい雄ちゃん


このふりふりダンス マジで 


萌え ← おいっ


センターステージに 向かうときに



じゅんのが 一番 先に 歩いていたら

じんじんと聖が 密談(爆)



じゅんのだけ センステへ(爆)


雄ちゃんも センステに 行こうとしてるけど

じんじんと聖から こそこそ されて

様子見(爆)


亀ちゃんも じゅんの 放置


バクステのモニター みて

みんな 突いてきてないのが わかると




じゅんの『かも~~~ん



かも~~~ん』って 大きく 手で ジュスチャー



どうしょうかなぁ みたいな感じだったけど


みんな 無事に センステに到着(爆)



最後のRAPは じんじん


仁君が いつも 一番先に メインステに 戻っていくんだけど



じゅんのが じんじんを 指差しておりました


聖『あかにし~~ぃ』



じんじん 急に ふられて

最初が ちょっと 歌えなかったけど

ばっちりでした

でも 歌い終わったあとで

じんじん『だからぁ~

急に振るの やめろつの」


竜ちゃんソロ

遥か未来へ


フードを スッポリ かぶって

お顔が ぜんぜん 見れないのが

すごく 残念です。



雄ちゃん ソロ



今となっては。。。


だけど やっぱり 雄ちゃんは かっこいい!!



100点満点!!



じんじんソロ

この公演は  おねだり あり!!!

福岡 3公演目にして
やっと おねだり



じんじん『うちわとペンライトを 置いて

ちょっと 好きに踊ってみてください』

で やっと 踊れたけどね


横のさなだっち 凹みが あるから

若干 控えめに(汗)



で 気になる じんさまの採点は


じんじん『みんなのダンスの点数・・・

79点。。。

次は もっとがんばりましょうぉ!!』




って 広島と 1点差って(爆)




その1点分は なに!!






周りが あんまり 踊ってないから




マジックコーナーは






聖が アラブの王様風




聖『フード かぶっただけで

一気に アラビアンだね』


でも すごく 似合ってるんだよね

聖『79点!!』


はぁい 次回は もっと 頑張ります






聖『今日 熱すぎるんですけど

熱いよね?』


会場『熱い~~』


会場とのやりとりに

ちょっと うれしそう


聖 火力が いつもよりも 熱かったみたいで

聖『今日 火力 つねぇ~~』



聖『うっせなぁ


しっけ~~


太陽の力 使っちゃったら のどかわいちゃった




あついなぁ』










亀ちゃん登場


亀ちゃん『なんしよ~とぉ~~(なに やってるの?)

なんしよ~とぉ~~(なに やってるの?)

みんな こんなに 集まって

なんしよ~とぉ~~(なに やってるの?)


どげんしたとぉ~(どうかしたの?)

どげんした??(どうした??)』





今回も 聖が 返す間も無く 

亀ちゃんが 博多弁連発暴走


タバコを くわえてる聖を見て

亀ちゃん『タバコなんか くわえたら

あかん

あかんよぉ~~』


聖『えっ??


今日は そういう定なの?』


亀ちゃん『タバコは あかんよぉ~~』


聖『オカン みたいだなぁ』

さくっと ワインを出してしまって


聖が びっくり




亀ちゃん『ここに ワインも あるとよ~~ぉ


ワイン 飲みたいやろう?』


聖『う。。ん。。。』

亀ちゃん『ワイン あるとよぉ~ぉ』

さくっと マジックで ワインだして

亀ちゃん『どげんしたと!!と 思ったでしょ』

聖『すげぇ!!』

亀ちゃん『すごいやろうぉ~~

あんちゃんなぁ

これで メシ くってんねん』


聖『関西弁に なってるじゃん』



ふみかも 思っていた!!

博多弁から 関西弁に なってるし


キャラが 定まってないから

亀ちゃんが 聖に ワイン 渡して


亀ちゃん『いっぱい 飲んで

大きくなるとよぉ~~

大きくなるとよぉ!!

大きくなった?』




で 亀ちゃんが 聖の下半身 確認


もろ 亀ちゃん 聖の股間 確認したからね(爆)


亀ちゃん『大きくなった』 




で はけながら 言い切る亀ちゃん



夜の部だからね


ありだよね



聖『ビンビンだぜっ!!』




まじっすかぁ



ふみかも 確認させてもらえないですか?





手で??


口で・・・・



それとも。。。




えっ どこが 一番 確認できる?? ← こらこらぁ


聖『親子席 あんだぞぉ!!』


あっ・・

そうかぁ 


ここから 親子席 あるんだぁ

聖『ちっちゃい子 ごめんなぁ


お母さん。。。

このコーナーだけ 耳をふさいで あげてね


これからも もっと

バカなヤツ ばっか 出てくるんで。。』



大丈夫 

子供は 耳を ふさがせます




って 雄ちゃんだけは 

エロ暴走しないと思いますよぉ



じゅんの またも 歌いながら 登場

聖が でも メインステから

じゅんの 熱唱してるときに

はけちゃうの


そんなことも知らないで


最後のキメ台詞まで キメキメで 言い切って



振り返って 聖が いないことに

本気で びっくりして


じゅんの『あれれれれ!!』



ステージの上を うろうろ


で 会場のみんなから はけた方向を 教えてもらっていたら

聖 戻ってきたので



じゅんの『おれに  エーティーフィールド 張るなよ』

聖『。。。 うぜぃ

おまえの そういうのが

めんどくさくて はけたんだよぉ』




じゅんの『もちつき しょうよ』

聖『いいよぉ・・・・


おまえの モチ ついていいの?』



じゅんの『もちろん』


じゅんの 今回 ウマいんだよね(爆)



広島でも やってたんだけど


聖 キネで じゅんの股間を 一撃 狙うのね




今回も 狙っております

キネで 叩かれたら

デカくなるよね ← おいっ


じゅんの『あぶねぇ~~


まじ 危ないから!!』







聖『おれが 率先して

下ネタやっちゃだめだよなぁ』



と 亀ちゃんから 暴走してるから

いいっしょ(笑)

エロ暴走するのも


KAT-TUNらしさだよ


それがなくちゃ 面白くないしね。


聖『オレ PTA代表なのに』

って ないない(爆)


聖は 子供とか かわいがるだろうけど

PTA代表は ないなぁ





で 聖は いつも以上に



じゅんの攻撃


じゅんの『うさのすけ ( ← 誰 笑)

痛いよぉ


やめろよぉ


ちみどろだぜぃ』




効果音も かなり 派手に





はけてまでも 追いかけていって





じゅんの攻撃









聖『はぁ はぁ』って(爆)


かなり いきあがってる演出


聖『あいつのせいで

疲れた(爆)』



竜ちゃん 登場

竜ちゃん『や~~ばぁい


ちょ~緊張してきた


でも 大丈夫


ちゃんと 中丸の言う通りにしてれば 大丈夫!!』



って 雄ちゃんの言うとおりにしても



コンパ うまくいかなさそう(爆)

竜ちゃん『失礼します

こんにちわぁ~

どうも はじめまして

上田竜也です


好きな食べ物はおっぱ・・・

あっ 間違えたぁ!!

マンゴーとプリンです』




どんな間違えじゃん

って これも 雄一さんのアドバイスですか??


聖は・・・・・・




最初から エロネタ炸裂の竜ちゃんに・・・・





倒れこんでしまったよ(爆)


竜ちゃん『だってぇ~~

中丸が こういうと 絶対ウケるって言うからぁ』


いやぁ かなり ひくから




PTAの飲み会の2次会の時にさぁ

酎ハイの『巨峰』を 頼んだのね


そしたら 『酎ハイ 巨乳』に 注文に なってたからね



(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))



いやぁ オヤジのエロさは すごかった


どんだけ セクハラしてんだよって感じ


ふみかの横に 野球のお父さんがいてくれたから よかったけど




いやぁ すごかった(汗)






聖も PTAも こんなもんよ(爆)


竜ちゃん『あれ???


女の子 いないじゃん』


会場から ちょっとブーイング


聖『いな。。。んだけど

まぁ~~

ここには 今 博多美人さんが

たくさんいらっしゃるから・・・

たくさん???




って たくさん いるじゃん

なんで そこで 疑問系(爆)



言い切ってくれ(笑)

竜ちゃん『そこは ちょっと 

疑いが もてますね』



おいおい


竜ちゃんもかい(爆)


リップサービスって 言葉知ってますか(笑)



亀ちゃんの技を 盗んでくださいませ






まぁ これが KAT-TUNらしさで

大好きなところなんだけどね


聖『あはは


こういうときは どっちかがフォローしようぜっ』


確かに(爆)

2人で 落としたからね

そのあとも フォローしないで

2人で 笑っておられます

竜ちゃん『ちょっと パフォーマンスしてもいいですか?』


聖『あいうえお作文ね』


U: ウマ並みに

E: エッヂのきた

D: デカイ

A: アレ



竜ちゃん先生 アレって ナンですか??



じんじんみたいに はっきり言ってくれないと



博多美人のふみか  わかりません!! ← 誰が『博多美人』やん



でも はっきり言ってしまったら

『T』に なるか。。。 ←こらこらぁ




∑( ̄□ ̄ノ)ノ 



ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!



アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃






雄ちゃんに 伝授されたんだよね??




じゃ これは 雄ちゃんに対するあいうえお作文なのかなぁ


U: ウマ並みに

E: エッヂのきた

D: デカイ(中丸の)

A: アレ
 ← こらこらぁ




って 意味かしら(爆 爆 爆)




o(*≧□≦)oノノ  いやぁん




納得(爆 爆 爆)


妄想(爆 爆 爆)


聖『。。。。。』





どうすんの状態(笑)



竜ちゃん『なかまるぅ~~~




おかしいよぉ~~ぉ


あれ??

なかまるぅ~~~ぅ』




って 雄ちゃんが これも アドバイスしてくれたのね



なるほど なるほど






って 雄ちゃんがするかぁ!!!(笑)




でも これ 雄ちゃんのことでしょ(笑)






聖『にんじんの話ね』





あ~~ ねっ ← おいっ




と ふみかもエロネタ 出したところで


やりっぱなしで どろん。。。。





コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

