Articles

スポンサーサイト


福岡 12日2部 簡単レポ その④

簡潔に レポ


書きます。



注: メモは 取ってるんですが


ふみかの思い込みや 語尾が 違ったり



話したメンバーが 違うかもしれませんが



雰囲気だけでも 伝わればいいなぁと 



思っておりますので



ご了承の上 お読みください。

マジックの続き

雄ちゃん登場


ノックしてから

雄ちゃん『失礼しま~~すぅ』



聖 無視(爆)

ノックしてから

雄ちゃん『失礼しま~~すぅ』

聖 無視(爆)


雄ちゃん お部屋に入ってきて


今回も きちんと ドア閉めてます



お育ちが 本当に いいんだね



雄ちゃん『金星の王様中丸ゆ~い~ちぃと

申します

今日は ここで サミット会議が 開かれるって


聞いてきたんですけど

誰も いないんですか?』



聖『みんな やりたい放題やって

帰っていった。。。』


雄ちゃん『やりたい放題やって・・・・


かえる・・・・・』



会場『きゃぁぁぁ』






雄ちゃん『・・・・・

深い意味は ありませんけど(笑)』




いや 今のは 絶対 確信犯だね


言い方がさぁ

ためたよね(笑)



でも 雄ちゃんが ライブの時に

このネタに のっかるのって

珍しいよね


雄ちゃん『あつかねぇ(熱いね)』

聖『あつかねぇ』

雄ちゃん『ここ エアコン こわれとっと??』

聖『壊れとる』


雄ちゃん『どげんかぜんば 


いかんばい』



聖『。。。。』




雄ちゃん『阿蘇山!!』



急に 何 言い出してるの??


って 思ったら


ライブ後 中丸のページ 読んで

納得。



馬刺し 食べたかったんだね


聖『はぁ???』


雄ちゃん『阿蘇山!!』



2回 言われてもね(爆)


雄ちゃん『ここ あつかぁ~~


エアコン 壊れてるんすっよね

あいにく 金星のオレには 治す技術は


持ち合わせていないんですけど



金星って いうことで

お金なら 持って。。。。』



聖『その指 やめろ(爆)』


雄ちゃん『お金で 解決しましょ!!』


言い切るな(笑)



雄ちゃん『大抵のことなら


お金で 解決できるっしょ!!


愛とか友情とか以外なら(爆)』




1部で ブーイング くらったからね


雄ちゃん お利口さん


学習能力 バッチリだね



雄ちゃん『お金を 発生させますからぁ




お金が ほしい!!』


えげつない(爆)



聖『おまえ。。。

最低の呪文だな・・・』



聖のおっしゃる通りで ございます。



雄ちゃん『ほぃっ



見える?


見えるかなぁ??


びびった!!』



どんどん 出してイク コインを


わざと 聖の目の前に


聖『おまえのどやぁ!!顔に

ビックリした』





雄ちゃん『これ この貯金箱の中に 入れてみて』


聖『これ 貯金箱???』



貯金箱の音は これといって 触れず

雄ちゃん『田中君の肩に


だらしないなぁ



ほれ


ほれ 

ほれ 

ほれ』



と じゃんじゃん コインを 出してイク雄ちゃん


本日も 眉毛から すげぇ コインが

出ております


雄ちゃん『いやぁ~~

あつかねぇ~~


ここ 太陽だっけ?


あれ やってる?


エアコンの設定温度


28℃ 。。


26℃・・・・』




曖昧なら 言わなきゃいいのに(笑)




雄ちゃん『エコだよぉ

エコは 大切だよぉ~~』



今日は 雄ちゃんも どこに向ってるのかなぁ。。。





雄ちゃんの最後の呪文



雄ちゃん『お金が ほしいよぉ~~』

やっぱりか(爆)




聖『呪文は 最低だな・・・』



いつものように お金を もって行く雄ちゃんに



お決まりの聖の突っ込みと


お決まりの雄ちゃんの返し(爆)



で 帰ってイク雄ちゃんに



ぶっかりながら 登場のじんじん






じんじん『あぁ・・・

緊張するな~~~

初めての合コン。。。

でも大丈夫だぁ

中丸に 火星人のフリすれば 

大丈夫って言われたからぁ!!』



えっ じんじんも 雄ちゃんの指導 受けたんですか?





逆じゃねぇ(爆) ← おおおおおおいっ


じんじん『女の子 いっぱい いるんだろうなぁ』

この言い方が かわいいの


じんじん すごい 勢いで

コンコン

ガチャ

コンコン

ガチャ

コンコン

ガチャ

コンコン

ガチャ

コンコン

ガチャ



なんかね どんどん 聖に 近づいていって

2人が 向えあわせになるような感じで

最後なんか 聖の胸の辺りを

開けてる感じ(爆)





って 2人 近い!!



じんじん『はぁい~~

ちんちん!!


ちんちん!!


あなたは??



へぇい ちんちん』


もう この挨拶を 連呼する じんじんの勢いに



聖 後ずさり(爆)




って 言い過ぎなんですけど(笑)

そしたらさぁ


じんじんが かわいいの



じんじん『何 やってるのぉ~

ココ 部屋の範囲じゃないねぇ~~


壁のはず(って ここまでは 部屋で ここが 壁って 


身振り 手振りで アクション)』



で じんじんが 聖を お部屋の範囲に 戻してあげて

じんじん『火 持ってるかぁ~~(なぜか カタコト風)

持ってないかぁ~~

だめだよぉ~~


タバコが 湿気で しめってるよぉ~~

クニャクニャに なってるよぉ~~』




えっ 何が ふにゃふにゃ


くにゃくにゃに なってるの??



硬くしましょうか??
 ← ふみかも やめろぉ(爆)






聖『オマエ~~

誰だよぉ』



これがさぁ


今まで 何回か 披露したことのある インチキ中国人ぽい口調なのね




じんじん『火星から来た


仁あかにしゃぁ~~』


聖『・・・・』


じんじん『じ~ん あかにしゃぁ!!』



って マジで どんだけ(笑)



じんじん『火ないの???


僕の ちんちんスティック 使う??』



僕の ちんちんスティック 



僕の ちんちんスティック 


僕の ちんちんスティック  ← やめろぉ







使わせていただけるのなら


じぇひ 火 吹かせてもらいたいです(爆)




聖 もう 倒れこんじゃってさぁ


このコーナー マジで 聖が


一番 大変だよね




じんじん『オレのは こんなに 


細くないよぉ~~』




もう どんだけぇ~~


∑( ̄□ ̄ノ)ノ 



そんなに 細いの やだぁ ← ふみかも 言うな

聖『これ以上 もう 言うな(笑)


暴走すんなよぉ(笑)』




いやぁ もっと 突っ走ろう(爆)



どこまでも お供 いたします



いつものように

聖が 勝手に 火をつけようとするんだけど

じんじん 必死で 防御


じんじん『火事になったら 困るし

いつか 怪我するから!!

火を消す呪文を 唱えないと

火 とまんない』





そんな呪文 今まで なかったじゃん



じんじん『おおお~~ぉ



ちんちん



これ 火を消すコトバ』



えっ??



挨拶も ちんちんじゃなかった??


って 何回 じんじん 連呼したの(爆)



じんじん『後処理 頼んだ


やりたい放題で ごめん


ちなみに ドンチューエバーストップ 


今 準備できてるよぉ』



って 本当に やりたい放題のじんじんでした


聖『・・・・・・・


みなさまぁ

すみませんでした』




土下座の聖(笑)


土下座は じゅんのの必殺技なのにね


聖 ホント お疲れ様




聖『おれも でるぅ~~


どんちゅ~えば~』






ドンエバ


あっ 2メロ 聖以外 踊っております




そんな聖を 雄ちゃんとじんじんが チラチラ見



この時のダンス 好きなんだよね


雄ちゃん めっちゃ かっこいいよね


またも じんじんに 『STOP』と 歌いながら 



雄ちゃんに 『STOP』って 手でアピ


雄ちゃんも ニコニコ笑顔で 素直に 「STOP」





Sea said

雄ちゃん 春日の「とぅ~~すぅ」ポーズ(爆)




Peacafuldays



またも ジャンプの時に

イヤモニ 邪魔になっておられます(笑)





聖『すいとぉ~よぉ』



聖が マジックの時に 言ってくれなかったから


ちょっぴり さびしかったんだぁ



最後まで おあずけだったのね

雄ちゃん『ゲッツ』




あ~~ねっ


なんで いまさらかなぁ(爆)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

