Articles



ちょっと 検索してみたら。。

雄ちゃんの大好きな メタルギア。。



『メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』 (METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS、MGS4)


2008年6月12日発売のプレイステーション3(PS3)用ソフト。


メタルギアソリッドシリーズの4作目。


↑ ↑ が



『中丸君の楽しい時間』の始まる前は するのを 


自粛して



お休みの時に 11時間 やり続けて



頭が 痛くなったというのが この作品。



千秋楽を 迎えるときに すでに 3回は クリアーしたって 言っていたような。。



今は どんだけの回数 やったんだろうか(爆)



雄ちゃんのメタルギア スネークさんへの愛情は


今年のライブでも 痛いほど 伝わってきたし。。



また ライブ 終わって


スタッフさんに 


『みんなに わかるネタを やってくれ!!』って 怒られたかなぁ




それとも もう 。。。。。 ← こら(笑)


ほかにも こんだけ


出ております。


メタルギア (1987/7/13・MSX2)
メタルギア2 ソリッドスネーク (1990/7/20・MSX2)
メタルギアソリッド (1998/9/3・PS / 2000/9/24・Win、Win版は欧米のみ発売)
メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ (2001/11/29・PS2)
メタルギアソリッド3 スネークイーター (2004/12/16・PS2)
メタルギアソリッド ポータブル OPS(2006/12/21・PSP)
メタルギアソリッド モバイル(2008/1/31・iアプリ、EZアプリ)





雄ちゃんは 発売されたの 全部を やったって

ライブの時に 言ってたのね。。。



ひゃぁ~~って 感じ(笑)






今後 発売予定なのが



『メタルギアソリッド タッチ』(METAL GEAR SOLID TOUCH)

2009年3月発売予定のiPhone / iPod touch用ソフト。


先行版が2009年3月19日に配信開始

先行版には12のステージが収録されており、完全版に移行後は20ステージが収録。その後も順次追加ステージを配信する予定。ステージにおけるロケーションや登場するキャラクターなどの設定はMGS4のストーリーに準じた構成になっている。ステージの合間にはMGS4などからのイメージ映像が挿入され、物語が進行する。各ステージをクリアするとポイントが付与され、集めたポイントを使用して「メタルギア」シリーズの動画視聴や壁紙の入手などが行える。



『メタルギアソリッドライジング』(METAL GEAR SOLID:RISING、MGSR)

発売日未定・PS3 / XBOX360 / PC

今後発売予定のメタルギアシリーズのステルスアクションゲーム。

今作の主人公は、メタルギアソリッド2での主人公の雷電である。



『メタルギアソリッド ピースウォーカー』(METAL GEAR SOLID PEACE WALKER)


2010年発売予定・PSP

主人公はMGS3やMPOで主人公を務め、シリーズを通して重要な位置を担ってきたビッグボスである。

舞台は、『MGS3』の10年後、1974年のコスタリカが舞台である。『3』の6年後である1970年のサンヒエロニモ半島事件を描いたMPOとの関連は今のところ不明である。


この項目は、発売前あるいは配信・稼動開始前のコンピュータゲームを扱っています。
情報が解禁されていくに従い、内容も大きく変化することがありますのでご注意ください。



↑の注意書きが ありましたので


とりあえず 載せておきます。。。




2010年 発売のヤツとか


雄ちゃん また はまって するんだろうなぁ。。。






って メタルギアも お勉強することになるなんて



雄ちゃんの影響力は 恐るべし。





コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

