Articles

スポンサーサイト


雄ちゃん おめでとう

★Happy Birthday!!★


中丸 雄一様


26歳


おめでとうございます。




雄ちゃん 26歳の お誕生日のこの瞬間を



どんな風に 過ごしていますか?



笑顔で いますか?


落ち着いた気持ちで 26歳の誕生日を

迎えることが できましたか??






雄ちゃんのお誕生日を お祝いするのは


これで 5度目だね


ここでは まだ 1回目だけどね。



2回分のお祝いの気持ちは


『ONE ON ONE』と 同時に 形としては



残ってないけど




雄ちゃんに 対する気持ちは



5年前と ぜんぜん 変わってないと 思うんだぁ






雄ちゃんには 本当に 感謝の気持ちで



いっぱいです






毎日 毎日 努力し続ければ




それが 力になって


自分の進んでいく道を 

きちんと 切り開いていけるってことを





実践して 教えてくれた雄ちゃん。






なかなか 成果が 目に見えて 現れなくって



気持ちが 落ち着かない時も あるけど



いつも 雄ちゃんが 言ってるように




『初心の気持ち』を 大切にしなきゃって 思っています。




雄ちゃんが 努力して 切り開いた道を。。


今の雄ちゃんの姿や お仕事振り


HBBの技


学業。。。



すべてが 雄ちゃんが コツコツ 努力して


頑張って 歩いてきた 道だよね。




努力するのが しんどいときも あると思う。


馬鹿らしく なってしまうときも ある。



でも 今の 雄ちゃんの姿を 見ていたら



努力は 絶対 自分を 裏切らないって


言い切れるんだ。




雄ちゃんが 文美香に 教えてくれた事。






でもね。


努力って 間単に できることじゃないんだよね。



どうしても それを 達成させたい


できるようになりたいって



強い 強い 気持ちを 持ってないと


途中で 折れてしまう。。。





雄ちゃんは 強い心の持ち主なんだよね。



でも 繊細でも あるだよね。。





『強がらなくていい』んだよね??




自分のペースで 進んでいったら


いいんだよね?



これも 雄ちゃんが 文美香に 教えてくれた事。





25歳から 26歳の 1年間は 


雄ちゃんに とって どんな1年でしたか?



初主演のドラマに 挑戦したり


ドームで バンジー やらされたり(爆)



。。。。。。。。




いろんなことを 言われる事も あるけど




多くの方から たくさん たくさん お褒めのコトバも


いただいたよね



雄ちゃんの存在を 多くの人が 認めてくれた1年間も あったよね。




雄ちゃんのことを 褒めてくださってるコトバを



目にしたり 聞いたりするだけで


文美香は とっても とっても



幸せな気持ちに なっていました。



笑顔に なれていました^^





それからね。


いろいろと ありが10ございます^^


ちょこちょこした 雄ちゃんのいたずらが



すごく 嬉しかったりする 


ドキドキの1年だったかも(笑)


今年も 『ツンとデレ』を 使い分けながら


雄ちゃんから 目が離さない1年になると いいなぁ









雄ちゃんにとって この26歳という1年が



後悔のない1年に なりますように。



泣きながら


笑いながらでも


雄ちゃんが 雄ちゃん らしく



1日 1日を 過ごせますように・・・・




雄ちゃん 今日も ありが10.


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

