Articles

スポンサーサイト


いきたい いきたい いきた~~~いっ!!

地方ロケ 第1弾ということは




今後も 地方ロケ あり??って



ことですよね??



今日のロケは じんじん じゅんの 雄ちゃんチーム。




はぁい 




萌えのてんこ盛りで ございました



長崎ロケは 『中丸のページ NO415 09・7・29』で


雄ちゃんが ご報告してくれてるから


撮影から 約 1ヵ月半 経過してるんだよね




そりゃ スタジオの雄ちゃんと


長崎ロケの雄ちゃんの髪の色が 違いますわなぁ。




髪も 少し 伸びたような気が。。。




登場の時の じんじんへの突っ込み



お決まりですが


この流れが 大好きで。。。




やっぱ この2人は いいなぁ




で 本日の衣装は カーキのハーフパンツ。




シューズが 真っ白なのが


妙に 気になったのは ここだけの話で(爆)




で 街チームの飛べない白鳥さんと 武田さんとじんじん




この武田さんとじんじんの絡みも

なかなか 面白かったけど




やっぱりね!!




海チームでしょ(爆)


☆船の上

しょっぱなのテンションMAXの雄ちゃん



タイタニックに 激萌え



最初のトライで 波に揺られて



あたふたの雄ちゃん


手すり 握り締めちゃう雄ちゃん





はぁ かわいい ← 雄病 ますます 悪化(爆)




じゅんのから 後ろハグされて



あの顔!!




もう どこいってんの!!


帰って来い ばりの夢心地の顔(爆)



ナイス 演技(爆)




でもね 



あの。。。




ふみかが どうしても 気になったのは





200909100111000.jpg



このアングル。。。



下からのアングルだから。。。





強調されてない。。。




大きくない??? ← こらこらぁ


本日も 左寄り 確認できたけどさぁ ← おおおおおおおいっ





で タイタニック後に 慌てちゃう雄ちゃんの後姿



200909100110000.jpg





ご馳走様です ← こらこらぁ



☆中華街


福岡や佐賀でも 給食に ちゃんぽん でるよ~~




初対面でも なんか いい感じの武田さんとじんじん。




で 武田さん



じんじんだけじゃなくって


雄ちゃんも サッカー やってましたけど(爆)



☆船の上


で 雄一さん


最初のテンションは どこに 行ったんですか??




聖『ばかじゃねぇ おまえ』





まぁね


まぁね




でも 雄ちゃんらしいじゃん(笑)



200909100115000.jpg




この左足の感じが。。。。







あ~~ この背中を




『雄ちゃん 大丈夫??』とか




すりすり したいなぁ。。。。



すりすり。。。。





すりすり。。。。。






背中だけじゃ 物足りなくなるよね ← こらぁ 具合悪いときっすよ









☆島に上陸の 3人






雄ちゃん 元気じゃん





って じゅんの 大丈夫かぁ(爆)




☆街チーム

めがね橋で


ヒントに


『やだぁ やだぁ やだぁ』のじんじん





めっちゃ かわいいじゃんかぁ



今日のじんじんも




で ハートの石を ちゃんと 3つ 見つけるじんじん





雄ちゃんとふみかの恋は 実るかなぁ ← 一生無理だなぁ




☆『椿茶屋』




すごい いい感じの雰囲気。



ここ 行きたい



雄ちゃん『ヤバくねぇ!!



ヤバくねぇ!!



なんか すげぇぞぉ』って



またまた テンションのあがった雄ちゃん





五島うどん


雄ちゃん『すげぇ うまかった』って



スタジオでも 言ってたねぇ




で 食べてる時の『注目』の雄ちゃんの手。




コトバよりも 伝わったよぉ~~




食べっぷりも 結構 男前で ワイルドで



かっこよかったなぁ


うどん IN 自家製柚子胡椒




雄ちゃん『ホントっすかぁ~~





そんなぁ・・・・大袈裟なぁ





(うどんを ぱくり)


ホントだぁ』





お決まりで ナイス!!




☆五島牛



お肉を 加えながら

雄ちゃん『あっ。。



わ・・・




わかった』





お口に くわえたままで お行儀悪いよ~~と




思いながら





その肉になりたいって 思ってしまった 文美香 ← やっぱりか





お肉 大好きな聖と文美香は



きっと このVTR 見ながら



『まじ たべてぇ!!』と 思っていた事でしょ(笑)








☆水イカ


焼いてる横で なんか ずっと 言ってる雄ちゃん




早く 食べたいのかなぁ(笑)




猪木さんが 食べた


一番 おいしかったと いうことで




雄ちゃん『ウマいなぁ



ウマいなぁ』





完成度 低いって 言われちゃいましたが






これは 中丸担には すげぇ 懐かしいものまね!!





TVに 向って


叫んでしまったもん(爆)







その完成度の低さは



舞台中も 雄ちゃん 十分 自覚しておりましたから(爆)









☆カステラ



お手手で カステラを 食べるじんじん





このじんじん めっちゃ かわいい





じんじん『おれ・・・



ここに 砂糖がないと いやだったんです』






えっ???感じだったけど





これ じんじんに すごく 共感できた




文美香も ざらめが ついてないの


いやだもん


なんか 偽者の安いカステラみたいなイメージが あったりね (爆) ← 勝手な思い込みです










来週は 海チームは なんか どんでもないこと




やらかしてしまった感じ(爆)







あ~~



このロケめぐり しなきゃ!!






本気で 長崎に 行きたくなった







今度 文美香と 行かない??(私信)




来週のOA 見てから


本気で 行こうよ!!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

