Articles

スポンサーサイト


絶対 行きたくなる!!



間違いない!!



絶対 『島チーム』のあとを 追いたいぜぃ!!





って 『街』チームのほうが



追いかけるのは 楽なんだけどね





☆島チーム

サンセットクルーズ



雄ちゃん 最初 手すりに 掴まっていたから


あれ??

船酔い 復活か??と


思っていたら




雄ちゃん『ふぉ~~~ぉ』


200909170114000.jpg


あの かなり いい感じで 見えてるんですけど(爆)




おご馳走様です




聖『中丸。。。




学べ。。。』






ぶははっはっ


同じ事 思った



学習能力は 大丈夫かと(爆) ← おいおいっ



雄ちゃん『あはっはは』




笑って ごまかすな ← 優しくしてあげてください





雄ちゃん 賢くいきろ!!




じゅんの『マイケルジャクソンみたいに・・・』


と やっぱり 大はしゃぎの3人










jumee☆LoVe3



jumee☆LoVe2




かわいすぎだろう!!




雄ちゃん『マイケルジャクソンになれる』って



ひょこひょこしてる雄ちゃん



少年のようで


かわいいですけど・・・






ちょっと 反則技の連続だろう


200909170118000.jpg



やっぱり きになる 左寄り(爆)


このパンツが いけないんだろうね(笑)








大沢さん『ヤギ いる!!』




雄ちゃん『どこ!!


どこ!!!


どこどこ???』




慌てて 移動してる雄ちゃん




jumee☆DaNcE1


jumee☆DaNcE2


jumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2





はぁ・・・



踊りだしたくなるぐらい かわいいんですけど(爆)




☆街チーム

オランダ坂



はぁい ここは 長崎の定番中の定番っすね



じんじん『さか やめて サッカーします?』


・・・・・・・・・・・・・・



あ~~ ねっ ← 突っ込め(爆)


じんじん『オレ 田口じゃん。。



もう~~』







突っ込んでくれる人が いないからね(笑)



でも このじんじん 好きな感じのじんじんです







じゅんの『五島牛だけに ご当地の味。。。』


雄ちゃん『今日 調子 悪いっすね(爆)』


∑( ̄□ ̄ノ)ノ 



文美香より 突っ込み 厳しいですね(爆)




☆小学生と サッカーする じんじんと武田さんと マネージャー




って 大人気ない!!



マジで 大人気ない(笑)




雄ちゃん『いいなぁ


一緒に サッカーできるなんて・・・』


jumee☆sweat2Lb



だよね

だよね


雄ちゃんも 武田さんと サッカーしたかったよね





☆島チーム


夕焼けとともに(サブタイトル ← 勝手に ネーミングすな)





って 大沢さんが いい感じなのは


なぜ??? ← そこか(爆)




聖『これ 何??』

聖サマ 全く 同意見で ございます(爆)





じゅんの『こうやって また 1日が 終わるじゃん』



ええっ まぁ・・ ← おいおいっ



雄ちゃん『あぁん・・』

じゅんの『なんか・・・



いいよね。。。』






その場に 入れたら ふか~~~く



ふか~~く じゅんのに共感できたと 思われますが



残念で ござる ← えっ??



雄ちゃん『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


困るな(笑)



じゅんの『コトバじゃ あんま 言いづらいけどさぁ』

聖『えっ??


なに これ??』






じゅんの『毎日 生きれていいいなぁって 思うよね・・・』






雄ちゃん『・・・・



あぁ~・・』






って 反応 めっちゃ 薄っ(爆)




まぁ じゅんのの『とり』扱いは 


よく お分かりで(笑)





でも この2人 並んで


たそがれてるのは



絵になるGOOD





で オススメされた 綺麗な夕日は


曇りのために 見れないと(爆)




あ~~ねっ


☆街チーム


まじで 大人げない






じんじんは ありとしても


武田さんは なしっしょ(笑)





でも じんじん うまいよね





って じゅんこちゃんの写真 いらねぇ(爆)



ご褒美になってねぇ~~(笑)




じんじん『試合あとに 見たくなかった』


でもさぁ


でもさぁ



『これ 見て 頑張ってね』って




試合前に 見せられるよりも よくねぇ(笑) ← 言いすぎです




☆『鯨料理 とんぼ』



聖『くってばっかじゃん!!』




聖の突っ込みは 今日は ナイスだわぁ



さすがっね 師匠 ← いつから(爆)





鯨料理ね~~


おじぃちゃんが 大好きで よく 食べてたんだよね



お刺身が おいしいんだよね


いいお値段しますけど。。




ええっと・・・



ココは 少々 お値段が 張りますので



検討ということで。。 ← おおおおおいっ




しゃぶしゃぶ 食べると


2・3日 寝なくても 大丈夫だとさぁ


じんじん『どうしましょ』


不束者では ございますが


喜んで お相手 させていただきます


雄一さん ← 雄ちゃん 食べてないから(爆)




って 武田さんから

忘れられてる島チーム




まぁ 雄ちゃんと武田さんが 一緒に サッカーするのは






ないなぁ ← こらこらぁ

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

