Articles

スポンサーサイト


ひと夏の思い出 IN 長崎(爆)


カツカツ 9・16OA 



ここからが もう 萌えの宝庫で(爆)



TV 見ながら




ひゃぁぁと なって おりました

☆ 島チーム



雄ちゃん『まさかのまさかですよね』と


ダッショする 3人



大沢さん『閉まってるよ ちけっと売り場』




雄ちゃん『うそ。。。』


大沢さん『18:20分 最終って 書いてある』



雄ちゃん『えっ?? 


過ぎてますよ??』



って 時計 見た 手の位置 そのままで


きょとん顔の雄ちゃん絵文字名を入力してください














萌え ふぅ・・・← おいおい





じゅんお『とっくじゃん』

大沢さん『どういうこと??』


スタッフさん『最終 いっちゃってますよ』






3人で お約束のように


詰め寄る姿に 笑っちゃった





雄ちゃん『なになに??




どういうことっすか??』





説明しよう ← しなくていいから



3人で 楽しそうに 楽しそうに やってるから


最終便に 乗り遅れたって ことっすよぉ ← わざわざ 言わなくても わかります



ちなみに 長崎空港からの 東京への最終便は


19:25分発(9月現在から 7月は 違うかも)







はぁい


船の最終便に 乗れたとしても

長崎まで 所要時間が 2時間 かかりますので



長崎 泊まりですね(爆)




ちなみに 福岡の最終便は 飛行機だと




21:30発



高速飛ばしても あやしいですね ← 調べて 追い詰めるな









って 最初から その予定だったんでしょ


すたっ~~~ふぅ ← こらこらぁ






スタッフさん『えっ? サンセットクルーズ 見たいなって


おっしゃっていたから』



雄ちゃん『はぁい


言いました

言いました』




スタッフさん『思わず 乗っては 見たものの・・・』




聖『止めろ!!』




この聖の突っ込みの 一言 一言で


また 面白くなるんだよね(爆)






いやぁ 暴走するだろう(笑) この3人だと(笑) ← こらぁ





☆島の繁華街へ




って 島だからねっ~~




そんなにね・・・



じゅんの『イッちゃう??』


えっ ここで??? ← こらこら




大沢さん『どこに??』






ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





聞くか?? 
← こらこらぁ



じゅんの『隣の晩御飯てきなぁ・・』




∑( ̄□ ̄ノ)ノ 





そっちか!! 
← なんだと 思ったんだよ





雄ちゃん『急に 来られたらさぁ


困っちゃうでしょ・・・』




どこまでも 雄ちゃんらしいけど





まぁ 冒険も 必要だよ喜び ← ↑から 言うな




じゅんの『いやぁ いやぁ



いますから うちの・・・


大沢が いますから』






って どんだけ 仲良くなってるんですか(笑)





雄ちゃん『あぁ~~ なるほどね』





って 納得すな(爆)





☆ さまよう事 30分



照明 OFF







って なんもねぇ!! ← こらこらぁ






ないなぁ。。 ← ボソっと 言うな






☆ 大沢親分のおかげで 

隣の晩御飯てきなヤツ 成功
 ← こらこらぁ




でも ちょっと きょどきょどして


お部屋に 入ってる姿が



雄ちゃんらしいなぁ






じゅんの『ぼくは。。



田口淳之介と申します』


お父さん『江戸時代みたいな名前だな』



雄ちゃん『中丸 雄一です』


お父さん『中丸???』





雄ちゃん『はぁい


船みたいな名前って・・・』



さすが 雄ちゃんナイス





ここが 島って ことは わかってるのね




島 = 漁師さんが 多いしね





お父さん『オレの 船は えつ丸って 言うんだよ』




雄ちゃん『似たような もんです


僕 中丸です』




そうそう



いきていくためには 受け入れることも 大切 ← こらこらぁ









きょどきょどしていたわりに 食べっぷりのいい雄ちゃん



さすがっす(笑)




お父さん『牛丸だったかなぁ?




中丸だったかなぁ??』








・・・・・・・・・・・・・・・・・・











それは ないなぁ






お口 いっぱいでも






雄ちゃん『中丸です』って





そのあと お口 ふいてて・・・









ぐふっ







☆ スタッフさんから 花火




聖『お詫びになんねよ』 



でも 3人は 楽しそうだから





いいんじゃない(笑)







打ち上げのヤツに ビビリ気味なのが





雄ちゃん らしいさぁ








雄ちゃんが カメラに 近づいてきて







雄ちゃん『来年の夏は・・・






君と来たい・・・・・』





あの・・・・・





そんな 萌えさせるテクニックを どこで・・・













って いうか











そんなこと 視線 はずさないで。。。







どうした??




雄ちゃん???




テンション おかしくなった??






雄ちゃんが そんなこと 言うと


逆に 心配するし ← どこまでも 失礼だな










とか いいながらぁ~~~







文美香『来年も その次も


ずぅっと ずっと 一緒に・・・・・・』 ← 返事するな









てきなぁ~~~~(爆)




















雄ちゃん『的な・・・・』







この最後の『的な』が また いいの







雄ちゃん らしさ 倍増





楽しく 花火してるのに




また 雄ちゃん カメラに 近づいてきて




カメラ目線  ばっちりで





雄ちゃん『ナツ まっしぐら』











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








なんか さわやかなCMでも 狙ってるんですか??? ← しばくぞぉ






昨日 ここまで 書いて

下書き 保存して 続きを 書こうと 思っているのに


だんなが ゲームで TV 占領して



カツカツ 見れないしぃ~~




とうことで UPします


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

