Articles



海の男だぁ!! IN 五島

こんなに じっくり


TVのレポなんて するの


ちょー久しぶりじゃんと




自分で 思っている文美香です ← みんな わかってます


☆ 漁のお手伝い


ご恩と奉公( ← へんなサブタイトルは いりません)




タコ壺漁と 素潜り



隣のスタッフさんの船のほうへ


バイバイしている雄ちゃん



こんな 所も 好きなんだよね



この長崎ロケの雄ちゃんは



ホント かわいい





船の真ん中で あぐら組んでいる雄ちゃん





いやぁん


今度は かっこいいかお ← なんとでも言っていてください(爆)







雄ちゃん『おっ~~


突いたっぺっ』




あの・・・・・




それ 九州弁じゃないっすよね(爆)



タコ VS 雄ちゃん


この吸盤系の生き物と 雄ちゃん カツカツで



よく 格闘しているような。。



まぁ 今回は 見えているから


大丈夫だろうけどね



雄ちゃん『もって 平気??』


害は ないかと 思われますが・・・



お父さん『こうやって もて!!』




手が 出そうで 出ない雄ちゃん



完全に またも ビビリ でてるじゃん





雄ちゃん『うわぁ~~~



くっつく!! くっつく!!


くっつくぅ~~~ぅぅ!!!!』






あはっはは



実際のものが 見えてても



リアクションは 一緒だったし






でも ナイスが 見れたしぃ





2匹目のタコさんと 格闘中の雄ちゃん


雄ちゃん『よっしゃぁ~ぁ!!』



って 気合は 十分なんですが・・・





雄ちゃん『小さい??


手で???』





道具 使うの??(笑)



雄ちゃん『超強い!!』


じゅんの『後ろ 抑えておくから』




あの・・・



その 役目 変わっていただけないでしょうか???






腰から 前には ご自由にって ← 誰も 許可しておりません








雄ちゃん『取れない。。。




なんでぇ。。


なんでぇ。。。




ちょ。。 田口。。』




って 人のせいにしようとしてないよね(爆)






雄ちゃん『取れた!!!!』





・・・・・・・・・・・・・・・




えっ??



これと あんなに 格闘してたの。。。。












雄ちゃん 鍛えた筋肉と腕力は



どこに 行ったの??


かむ~~ ばっく~~~


裸体で 懸垂!!! 
← やっぱり そこか(爆)





雄ちゃん『ちっちゃ』



あ~~ ねっ ← おいおいおい






雄ちゃん『げっとだぜぃ~~』



あ~~ このコトバを 聞くだけの


あの楽しい あの楽しい



時間を 思い出してしまうよ




雄ちゃん『ちっちゃ。。。



食べれる??』





自分で 取り上げたから


食べたいんでしょ(笑)



お父さん『それぐらいの大きささったら

なんだぁ・・

あれ・・・』



雄ちゃん『帰す??』



大きくなって また 雄ちゃんの所に

帰っておいでぇ




『来年の夏は 君と 来たい』の時にでも~~ ← おいおい




雄ちゃん『じゃぁなぁ~~』




泳ぐ姿 すごっ




じゅんの『タコ 泳ぐんだね。。』

まぁ 水の中に すんでますから ← 本日も 激辛




☆素潜り



雄ちゃんの実況



雄ちゃん『イッタ イッタ イッタ



獲物を 狙ってますね』


はぁ。。。。




雄ちゃんに 狙われたいわぁ。。。





ぶすっと 突いて もらいたいなぁ ← どこでだよ(爆)




雄ちゃん『遊んでますね

チャプチャプしてるだけですねぇ~~』




26歳の男の子が


『チャプチャプ』だって!!




しぐさや表情も めっちゃ かわいんだけど


コトバも めっちゃ かわいい使い方なんですけど




VTRのじゅんの 見ながら

雄ちゃん めっちゃ 笑ってるじゃん





雄ちゃん『浮くの はやっ』





うくのが 早いなら まだ いいじゃん


イクのが 早いなら やばいけど ← やめてください




雄ちゃん『ちょっとさぁ 田口さぁ


そんなきつい??』




うん??

どうした??



なんか 楽しそうな顔してるんだけど




じゅんの『きつい きつい』


雄ちゃん『オレも ちょっと 


入ってみたいんだけど』






まじっすかぁ~~



雄ちゃん 頑張るね~~






脱ぎ脱ぎ はじめて


どちどちしたら

。。。。。。






海パンかよぉ~~




で 先生のげっとした獲物の確認へ




雄ちゃん 海に 飛び込むときに



「だぁぁあ」って・・




飛び込み方も めっちゃ かわいいじゃん




雄ちゃん『うわぁ



しょっぺぃぃぇ。。。』







って 先生と ぜんぜん 違うところに いるじゃん






クエだぁ



高級魚だぁ






すごいなぁ 先生



☆ 海鮮バーベキュー



これは 文句なしで おいしいでしょ



まじで 最高でしょ





雄ちゃん 実食



雄ちゃん『ごめん


この時点で うまいわぁ』




で ふぅふぅしてる雄ちゃん




あ~~ 文美香が ふぅふぅしてあげてぇ!!




食べさせてあげたい



雄ちゃん『うぅ!!』




って リアクション名人だなぁ


ことばよりも ホント 伝わるから




しばらく もぐもぐして

堪能して



雄ちゃん『へぇ????』




どうしたの??


骨でも あった??


だから 文美香が たべさせてあげたのに ← 現実に 戻ってこい



雄ちゃん『ちょ~ うまいぃ』



このソフトトーンは なんですか??


さっきは 『ううぅ』と 声を 出しといて


今度は 優しい 優しい感じで・・・


もうもう 駆け引き上手だなぁ

なかなか なるな 
← だから 文美香は なんなんだよ(爆)






クエとタコの刺身



雄ちゃん「クエ いただきます


うめっ!!!!!!




えっ!!


なんだこれ


なんだこれ』


jumee☆stretchingR1




jumee☆stretchingL1


jumee☆ohwell1


jumee☆imjustkidding1



jumee☆LoVe3


jumee☆LoVe2


jumee☆LoVe1




もえしっにゅ・・・





じゅんの これまた 豪快に 食べてるね

 

で 海に 感謝してるし



大沢さん『みんなで 叫ぼう』




じゅんの『ありがとぅ~』


雄ちゃん『・・・・・・』


大沢さん『おいしぃ~~~ぃ』




あの2日間 苦労を ともにしたけど


通じ合ってないみたいですね(爆)



雄ちゃん 即効で なんか 言ってるけど


お口のなかに いっぱい 入ってて


すの姿が また とっても かわいいのね






今回の長崎ロケは



ホント おなかいっぱいのロケでした




長崎 ありがとう~~ぅ ← 文美香もか



カツカツスタッフさん 。。。




ありがとぅ~~ぅ



コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

