Articles

スポンサーサイト


中丸のページ NO445 10・7

雄ちゃんから


ご報告が 聞けなかったから


どうだったのかなぁと

気になっていた


まっすーとの今年 2回目の仲良し旅行







今回も 楽しかったみたいで


雄ちゃん 昨年の舞台中も


Hawaiiに 行きたいって

ずっと言っていたからね





1年 かかったけど

Hawaiiに 行けてよかったね


『増田と………旅行に行きました』


もう1つ 旅行の計画もしてるんだよね


それは どこかなぁ……


Hawaiiに 行ったんだから

国内とかも いいよね






3枚のHawaiiの写真






もう めちゃくちゃ


綺麗


空と海の色が すごい


空と海の色が 一緒だもん


景色だけでも 眺めていても


いい感じだよね






『事前の情報以上』



にゃはん


やっぱり 行く前に


現地のこと やっぱり 調べたんだね(笑


あっ そうそう


今回は まっすー ご満悦だったかなぁ(笑)


ちゃんと まっすーの要望も

聞いてあげたのかなぁ……






『君は メジャーリーグか?』



( -_-)


( -_- ( -_-)



えっ?? まっすーのこと??? ←こらこら(笑)







『どの体系を見て』



…………



…………………



あ~~~~ ねっ(爆)


懸垂マシーンは

雄ちゃんのところに

無事にやってきたのかなぁ




懸垂のおかげで

豪華なお弁当貰ったよね




回数は今でもガンガンできるのかなぁ





『(若干嬉しい)』



もう 自分で 突っ込みしたくせに


こんな風に 素直に言ってくれる雄ちゃんが



文美香に とってもは


めちゃくちゃ 嬉しい








『リベンジということで………


やはり空が綺麗でした』




だね


リベンジして


やっと行けたのに

天候とか 悪かったら


いやだよね


雄ちゃんの念が 通じたのかなぁ







今度は まっすー意見のHawaii旅行の感想を


聞きたいなぁ

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

