Articles

スポンサーサイト


雄ちゃん流 おパンツ事情

リスナーさんからの 微妙な噂で


赤いおパンツのことを

聞かれてしまう雄ちゃん




やっぱり みんな

おパンツ事情が 気になるのね


文美香だけかと 思っていましたが

よかった ← 仲間に 引きずりこむな





雄ちゃん『あの……



気分的な問題で


赤いパンツ 2・3枚

持ってるんすけど』



まじですか(笑)


やるなぁ 雄ちゃん。



その2・3枚の赤いパンツの使いわけも


気になるところですが・・ ← どこまでも ど変態(爆)





竜ちゃん『うん』

雄ちゃん『ちょっと 頑張りたいっていう時は

履いてます!!!』



言い切った


素敵すぎるぜっ 中丸雄一!!



で なにを 頑張るの??






ぐふっ ← だからぁ やめろぉ


雄ちゃんたらぁ~~



もうもう。。


照れる ← 文美香が 照れる必要が どこにある??






竜ちゃん『へぇ~~』



竜ちゃん あんまり

雄ちゃんのパンツ事情に

興味ないでしょうが


文美香は 興味津々なんで


引き出してください(爆)


竜ちゃん『そうやって


差 つけてんだぁ。仕事に』 ←ここよく聞き取れなかったから違うかも


雄ちゃん『はぁい???


なんで マイナスのほうに
見んだよ(笑)』


この言い方 好きなの~~




竜ちゃん『なんか バシッと

気合いが 入るとかあるんすかぁ???』


赤いからね………


欲情しそうじゃん(笑)←おいっ





雄ちゃん『いや~~


わかんないっすけど~~~

なんてなく……

その………

パンツ 買っていく中で

だいだい 黒とかさぁ~~


グレーとかさぁ~~


黒っぽくない??』


まぁ。。。

無難な色が 見えても

安心できるよね。。




竜ちゃん『そうですね~~
だいだい そういう色……』



雄ちゃん『で なんか つまんないなぁ

って 思ったことがあって』




そうだね

チラ見できても


黒とかだと 



つまんない ← 文美香も言い切るな



竜ちゃん『っか~~


おまえのパンツ


派手すぎねぇ???』



うんと………


グリーンイエローみたいな色や

ブルーも 見たけど


綺麗な色 あるよね




文美香は 大好きですけど。。。





雄ちゃん『あっ そうそうそう

思うでしょ』




竜ちゃん『オレ……


女だったら 絶対 いやなんだけど!!』



そんなことないっすよ




パンツが オシャレだと

嬉しいじゃん




みんな 見るわけじゃないんだよ(笑




パンツを モロ見れるって


特別じゃん





まぁ 文美香には 無縁ですけど ← わかってるじゃん(爆)





でも そんなところも

オシャレにしてくれていたら

嬉しいけどな




ぜぇひ 見たいです



雄ちゃん『なんでぇ!!!』

竜ちゃん『脱いだときに

ちょー派手だったら』



萌えるけど。。。 ← だろうなぁ 文美香は(爆)




雄ちゃん『理由だけ 聞いて(笑)!!

理由だけ聞いて』


雄ちゃん うける(笑)


雄ちゃん『黒ばっか 揃ってるときに


なんか いやだったって思った時があった


なんかちょっとバリエーション替えてみょうと思って

試しに 青とか 赤とか 白とか 買ってみたの』




竜ちゃん『色付いてるヤツ(笑)』

雄ちゃん『そうそう(笑)

そいでぇ~

買って 揃えた時に


ちょっと 今日 コンサートで

気合い入れなきゃいけないみたいなぁ………

そんときに

あっ これ 赤だって

はいてみよう………


それだけのことですよ(笑) 』


竜ちゃん『ライブのとき 多いよね

みんな 結構 びっくりしてんじゃん

中丸のパンツ 見て』



………………


だからぁ~~




それが 萌るの(笑)





竜ちゃん『おまえ なに

そのパンツ……』




雄ちゃん『あっ………

まぁ~~~

よく 突っ込まれますよ』



竜ちゃん『ちなみに 今は……』



ひゃぁぁ


竜ちゃん ナイストス(爆)





雄ちゃん『普通です』

竜ちゃん『気合いが入ってない感じ………』

雄ちゃん『まあまぁ……

いつものベーシックな……』


ベーシックでも


派手なのでも


どっちでも いいから

脱がせてみたいっす(笑)
 ← そこまで 飛んだか(爆)





雄ちゃん『突っ込まれるように なったんで

そろそろ やめます……』


( -_-)


( -_-) ( -_-


チッ
← こらぁ



雄ちゃん『確かに自分でも

目立ちすぎかなぁと

思ってた』





自覚症状ありって どんだけ(笑)





雄ちゃん『白もいやなんだけど

白のボクサーパンツって………

たまには いい』


竜ちゃん『おまえの履いてるのって

ブリーフにしか見えない』



Σ( ̄□ ̄;)



それだけは 勘弁




竜ちゃん『ボクサーとブリーフわかんないけど


いやいや

わかんないけど………』



雄ちゃん『風呂あがりとか

白いボクサーパンツとかはくと

清々しい気持ちに…………』 ← ここ わかんなかった(泣)


竜ちゃん『おれ………

2度見しちゃったからね』
 ←たぶん

雑音の馬鹿


文美香は ガン見したいっす ← まだ言うか





竜ちゃん『ぇっ??


ブリーフ???

ブリーフ????』




雄ちゃん『違う

ブリーフではないっすよ(爆)』





あ~~~


楽しいパンツ講座

ありが10ございました(笑)



萌えもえできました 
← やzっぱりか(爆)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

