Articles



お暇をいただいております

ブログ お休みさせていただいております

振り返ってみると

今年の5月も

お暇をいただいておりましたが(汗)


今回の理由は………







今年は 初めてPTAの委員長を仰せつかいまして


それも 小学校が 創立50周年という当たり年で

創立事業の役員(副部長)も兼任なんですね


文美香の部署は 記念誌を作ってるんですが


原稿の依頼やデータ入力(1000字程度を約40名程 入力完了)


やることが多いんですよ

それに加えて

毎学期発行している学校新聞


………………


どうせ発行するなら

今までとちょっと違う新聞にしたい!!!


創立50周年なんだもん

あ~したい
これをしたい!!!とか

ついつい自分で自分の首を締めるとわかっていても

提案させていただいて

学校側にもPTA側にも許可して頂いたので

学校に 毎日顔を出してるような状況でして



ちょっと今は PTAの仕事を 優先したいと

思ってます


たぶん 委員長とかは

今回 ものすごく 大変だってことが

わかったので

今後 引き受けることはないと 思うので



やるからには 自分で


納得して


頑張ったなぁと


思えるように 遣り遂げたいと 思うので



ブログを 休んでいます



じゅんのの誕生日も

中丸のページ 3歳のお誕生日も


気になっていましたが


11月下旬が 忙しさMAXでして……………




こんな感じで 忙しいですが

毎日を


あ~~~ 今日も無事に終わったって


思えることができてます

息子っちのほうも

準優勝をしたりして


こちらのほうも 楽しくさせてもらっています





今日 雄ちゃんの頑張ってる姿を見れて

ホントに

幸せでした


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

