Articles

スポンサーサイト


感無量。。。

WSで 運動会での雄ちゃんの雄姿が 見れて




またまた 感無量。。。






もう 運動会の雄ちゃんのかっこよさは



コトバに出来ないほどでした。







と 思えば


みんなに いじられるし。。。



プレイしてても


してなくても いじられてしまう雄ちゃん。


中居にぃさんにも 光一くんにも


亀ちゃんにも。。。



フジアナさんにも 言われちゃってるしね(爆)




聖とね。。



本当に 仲良しさんで!!





雄ちゃんの横には 聖がいる率 85パーセントぐらいだったかなぁ(爆)





雄ちゃんと聖が 離れていたのは



雄ちゃんが サッカーしていた時ぐらいだったかなぁ??ってぐらい



ずっと 一緒なの。




聖 竜ちゃん 雄ちゃんで 野球を 観戦してる姿が



ほのぼの~~って 感じだったしね。。









インタに 低音ボイスで 真剣。。




感情 もっと 込めてください(爆)ばりのトーンで答える雄ちゃん。。。





でも シュートを決めた時の スペシャル笑顔や側転に


ガッツポーズとか。。。






仁君から 4位で バトン もらったのに


2人抜きで 2位で 北山くんに バトン渡した雄ちゃん。




これには びっくりしちゃいました




サッカーが 上手なのは


想定内でしたが



この 雄ちゃんの足の速さは 大変失礼ですが



完全に 想定外でした。。。





大興奮しちゃったもん。。





全部の種目が 終わって


各賞の発表の時に


なかなか 名前が 呼ばれない雄ちゃん。




雄ちゃん『記録にも 記憶にも残るような選手になれるように



頑張ります』って。。。。








雄ちゃん かなり 頑張ったと 思っていたので




雄ちゃんの名前が 呼ばれないのに




大ブーイングしちゃったもん。






で まさかの サッカーMVP!!









想定外でした ← おおおおおいい







でも 雄ちゃんばりに 大喜びしたのは



お分かりですよね(爆)










MVPを貰った時のバレリーナばりのくるくるダンスの雄ちゃん。




亀ちゃんに くるくるダンスを パクられて




思わず おいって MVPの亀ちゃんを 突っ込んでしまう雄ちゃんとか。。。







MVPの記念目録を メンバー列の後ろのほうに下がって



かみ締めるように きちんと 前に目録が見えるように


きちんと 持ち直す雄ちゃんとか。。。








もうね。





今回の運動会は KAT-TUN担さまには



かなり おご馳走様でしたの運動会だったなぁと。。。









そんな運動会で 雄ちゃんが 活躍できた事が





本当に 嬉しいなぁと。。。









本日 じわじわと かみ締めております^^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

