Articles

スポンサーサイト


KAT-TUN 2010Summer Premium IN熊本

ライブレポは もう 書かなくても いいかなぁと

文美香の勝手な都合で

思っておりましたが



このイベントは 形にしておきたいなぁと 思って。。。

KAT-TUN 2010Summer Premium IN熊本





私のお席は 1階後方 端。


キャパの数を 考えると 半分のあたりかなぁ



握手を するときには 一番 大変な中盤だなぁと



イベント 始まる前から そつちばっかり(汗)




会場には 『KAT-TUN 2010Summer Premium 』と 題されて




NO MORE PAINのPVが ずっと 流れております



定刻の開演時間を あまり過ぎることも なく  

イベント 開始



会場が 暗くなって 左袖から 雄ちゃん 登場



Tシャツに オレンジのベストパーカー


デニム IN ブーツ



髪型 すっきりの ビュジュ 最高の雄ちゃん。




登場して 挨拶して

本日の イベントの内容説明


① 各地の飛んでるメンバーと中継つないで お話すること

② 会場のみなさんに書いてもらったアンケートに答えること




雄ちゃん『NO MORE PAINばっかり ずっと 聞いていたでしょ?


俺も ずっと 楽屋で 聞いてました


2時間ぐらい前に入っていたので』




雄ちゃん『今日 みんな 各地に 行ってるんだけど

聖が 東京で

田口が 仙台で』



会場から ちょっと どよめき


もうすでに 仙台 始まっていたから


仙台 情報はいっていたし




雄ちゃん『????



あっ 田口は 北海道か!!


・・・・・・


そんな みんな知らない情報なんて

あんまり関係ない(どうでも かも)じゃないですか!!』


みたいなことを 言ってたんだけど



中継つないだら わかるから(爆)



雄ちゃん『今日 雨 どうでしたか?


この前 熊本に来たときよりは よかったですけど』


会場から なぜか 失笑(爆)



雄ちゃん『湿気がね



ストパー かけたんですよ

2週間ぐらい前に・・・』




大阪のあとかなぁ


雄ちゃん『初めて 人前に出るんですけど


まだ どうしていいか わかんないですよ』



といいながら 髪の毛を 右手で なでなでする雄ちゃん


あ~ だからか と 納得する 雄担(爆)


でも ストパーを かけたから


自分のものにしたら 大丈夫みたいな話をして



雄ちゃん『無敵ですよ!!』



確かに 無敵だね


今年は 例年以上に湿気が多いから


すごいお手入れ 大変だろうしね


雄ちゃん『もうすぐ 聖から 呼びかれられると

思うんですけど

それまで フリーで 話してくれって。。



困るんですよ』




と 言いながら ちょっと うろうろ(笑)



で 雄ちゃん なにか 思いついたように





会場 ステージ真ん中にある 装置にところに 行って




そのカメラの説明




そのステージにある テーブルとイスが 乗っているメイン台が


また どうして こんなの使うかな みたいな


普通のベニヤ板 むき出しの ステージ。。。。




おいおい それはないだろうと 。。。



イスは 白いイスで おしゃれだったのに



なぜ そこは 気にしないみたいな(爆)





そこに 雄ちゃん 座って イベントするのかよと。。。



雄ちゃん カメラを お客さんのほうに グルーンって してるんだけど



ちょっと キョトン顔で うまく使いこなせていないご様子



激かわ!!



で 会場スクリーンには 聖とじゅんの姿。



二人で 会話してるんだけど



雄ちゃん 全然 入っていかないから



あれって 思ったら


雄ちゃんは 勝手に ONしちゃったみたいで


聖と じゅんのは 熊本で 二人の会話が 流れてるのも


まったく 知らないご様子




雄ちゃんは そんな二人の会話聞きながら




雄ちゃん『早く 会話に 参加してぇ!!』と(笑)




雄ちゃん『聖が そろそろ 呼びかけるから


盛り上がってね』と おねだり。


雄ちゃんに おねだりされなくても


ちゃんと 心得てます。



で 聖に 呼びかけられて 会話のお仲間に 雄ちゃんも 参加



雄ちゃんは 熊本の会場に カメラ 向けてくれてます




竜ちゃん 亀ちゃんも 合流して


5人 そろって 会話 スタート




スクリーンに 映っているのは



上段   竜ちゃん  じゅんの

下段  聖  亀ちゃん  雄ちゃん




で じゅんのが 見てみてで 自分の携帯で 撮った写真を スクリーンに UP


食べ物だけど ちょっと 見難い。。。




雄ちゃん『何??  何??


海鮮丼?


海鮮丼 食べたの??』


って 言ってるんだけど

他のメンバーと 会話が うまく かみ合わなくって



雄ちゃん 会話に 入れないの。。


ちょっと 心 折れてる 雄ちゃん かわいかった。





雄ちゃん『上田は 牛タン 食べたの?』


竜ちゃん『俺 普通の弁当でした』



雄ちゃん『おれも・』と 会話に 入り込みますが



入り込めず


聖『おれ ここだから 普通に ケンタッキー 食べた

渋谷の・・・』



亀ちゃん『おれ そば』


聖『亀と おれ 居る場所 近いの』


亀ちゃん『あとで 一緒に 飯くおうぜぃ』


聖『わかった』


この会話の最中でも 何回か 雄ちゃん 会話に入るTRYしたんだけどね



なぜか ダメなんよ!!



で 聖が 会話のタイミングに 入っていけない雄ちゃんに 気がついてくれて


聖『これ 少し ずれるからなぁ』と


優しいフォロー


で 雄ちゃん 話始めると メンバーも 聞いてくれるんだけど






雄ちゃん『俺も 普通の弁当だった


でも 油モノ 食べたくなったから

梅干と あれで。。。


あれを 食べました



・・・・・

そんなに 割り込むような話じゃあかったけど(爆)』






質問コーナー




雄ちゃんのところに 届いた箱は



デっかい箱に 白の模造紙を 張りましたみたいな 手作り感 ぷんぷんで



『アンケート回収』と 書かれてるんだけど




雄ちゃん『しょぼ



しょぼ!!』って 連呼


確かに これ 会場 入り口で アンケート回収していた箱だけど




そのまま ステージまで 登場するなんて。。。



あ~~ なんか 扱いが 悪くて 。。。




聖 → 竜ちゃん → じゅんの → 雄ちゃんの順番で 質問

(竜ちゃんと じゅんの 順番が 逆かも)







質問のコーナーからは また 別 記事にします。。。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

