Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN 2010Summer Premium IN熊本 その②

今日も 1日


『はぁ~~っ』と でっかい ため息を 突きまくっておりました。



いやぁ 現実は 現実で 進行中で ございますが(爆)





KAT-TUN 2010Summer Premium IN熊本



昨日 眠りに着く前に 思い出し事が



雄ちゃん 熊本の会場を ぐるっと 見渡しながら



雄ちゃん『人 多っ!!!』って


ちょっと びっくりしておりましたが


キャパ 1500。


いつものライブの会場とは 比べものにならない広さなのになぁ。




雄ちゃんが 話していると いろんなところから 掛け声が かかるんだけど


雄ちゃん『あの・・・ ひとつ 言っておきますけど

これ 自由に会話できるって わけじゃないで(爆)

KAT-TUNが みなさんに 提供する イベントなんで(笑)』



なんか 中丸君の楽しい時間の質問コーナーのときの


S丸の雄ちゃんみたいで


激しく 激もえ(笑)


このイベント中も そのS丸が かなり ちょこちょこ顔だすの!!





緊張してるのに

激萌えもしなきゃいけないし


大変で クタクタ(笑)



質問のコーナー




聖の選んだ質問


『トイレは 何回 行きますか?』





雄ちゃん『最初から 微妙な質問』と。。


ちょっと 答えにくそう


雄ちゃんの苦手な質問系ぽいしね





どうして こんな質問をしたかというと


質問者の方が 頻尿で いつも トイレに行っているからと



で 聖が 『○○ちゃん』って 会場を キョロキョロするんだけど



反応なし


って そんな理由まで 言われたら


女の子なら 挙手できないだろう



聖『帰ったんですか??


あっ 田中だったから いいやって』


雄ちゃんが 即効で 


雄ちゃん『聖 そんなことないよ

自信もとう!!!』


他のメンバーも 聖 フォロー



いやいや そこじゃないだろう(爆)


雄ちゃん(← たぶんね)『始まったばっかりなのに

なんもしないで 帰らないでしょ!!』




じゅんの 1回か 2回



その答えに みんな びっくりしてるんだけど


雄ちゃん『でも これって 平均が わからないじゃん


成人男性の平均回数って どのくらいなの・・』



竜ちゃん『これ どっちのほうですか?』




あははは


どっちだろうね(爆)


亀ちゃん『含めてだよ』



って 最初の質問(笑)



雄ちゃん『人の平均回数とか わかんないんだけど

3・4回ぐらい・・・』




本当に あんまり 答えたくなかったみたいで(爆)


あっ 途中で じゅんのが



じゅんの『今日 いままでの回数かと。。』




リアル リアル(笑)


雄ちゃん『あ~~ 早く 次の質問に いきてぇ』


と またも ぼそっと(爆)





亀ちゃん『10回ぐらい』

雄ちゃん『多くねぇ???』

亀ちゃん『おれ 水分 結構 取るじゃん』


聖『いつも 飲んでるもんなぁ』

雄ちゃん『聖は???』



聖『・・・

おれ アイドルなんで しないです


マシュマロです』



雄ちゃん あねぇ~~ みたいな 感じ。



次の質問 誰する~~ みたいな感じの らふ~~な感じの 進行と 会話




じゅんの『上ぴぃーが 持ってるから 上ぴぃー』



竜ちゃんの選んだ質問


竜ちゃん『タイムリーな質問ですよ

Summer Premium イベントが 決まって 


どう思いましたか?』




竜ちゃん じゅんの 回答 はっきり 覚えてないんだけど


二人とも 嬉しかったし 楽しみにしていたって


竜ちゃん『でも 誰が行くのかは 事前に 教えてほしいよね?』



雄ちゃん『そういうイベントだから


シークレットイベントだから(爆)』



事前に 誰か どこに行くのか わかっていたら

競争率が 。。。。



大変そう。。。。



もっと みんな 応募していただろうなぁ。




雄ちゃん『このイベントは 最初 VTRだけ 流そうって ことだったんだけど


せっかく やるんだったら 行きたいって 話しをさせてもらって


スタッフさんや みんなで 話し合いとか しました』(みたいな内容を言っていたんだけど 確実に 説明が もれてる。 もっと 雄ちゃん 話していたんだけど 記憶が このぐらい。。。)




聖『おれだと 帰っちゃう人 いるんじゃないかと。。』



雄ちゃん『自信もて!!』


本当だよ 聖 大丈夫だって!!


お母さんのように 聖が 心配に(爆)



雄ちゃん『動物好きなヤツに いやなヤツいないって!!』


聖『あは』って 笑顔(爆)



竜ちゃん『中丸~~


俺も 動物 好きなんだけど』


雄ちゃん『ほう~~ぉ』



この違い(爆)


この言い方も たまらなく 好きな感じ
亀ちゃん『俺 もう 昨日 やったんじゃん』


メンバー 『そうか そうか』みたいな感じ。



亀ちゃん『握手したんだけど 目廻る。

でも ファンの人のナマの声が聞けるし


すごい 近かった』






で どこからの流れ だったのかなぁ


竜ちゃんが すごい 今日 暇で 聖に ずっと メールしていたって。


で 打ち合わせとかしていて 返事が返せてなかったら


『読んでる??』みないなメールが 届いていたらしく



聖『オマエは 俺の彼女か!!』


亀ちゃん『俺も メールしてたよ』

雄ちゃん『おれも メールしてた!!』






って 竜ちゃん どんだけ メンバー 好き好きなんですか??



で・・・

あの 田口さんは 誰とも メールしていなかったんですか?

海鮮丼 食べていたんですか??(笑)





じゅんの選んだ質問


『高校で ダンスの練習をしているんですが

ダンスを覚えるには どしたら いいですか?


コツとか あります?』




じゅんのも『○○さん?』って 呼びかけるんだけど


反応なし。



じゅんの『俺だったから 帰っちゃったかなぁ?』



メンバーの反応 覚えてないんだけど


聖のときとは 違った反応だったような(汗) かなりの曖昧




で この質問に関しては じゅんの回答が まったく 頭の中にない ← おいこらぁ(爆)






竜ちゃん『ノリ!!』




って 言い切った(笑)


雄ちゃんたちも かなり 爆笑してるの



竜ちゃん『でも そういうフィーリング 大切だって!!


・・・


おれ 一回も 次のフり なに??って 聞かれたことが ない!!』




KAT-TUNには ダンスの記憶担当の じゅんのがいるもんね


熊本でも その話題出ていたもんね



雄ちゃん『記憶というのはですね。。


長記憶と 短記憶というのがありまして。。』


聖『もう いいよ』

亀ちゃん『その話 長くなる??』

竜ちゃん『・・・・』



話を 聞いてもらえない雄ちゃん(爆)



雄ちゃん『ダンスはですね


この長記憶の部類に入ってるんですけど』



話を 全然 聞いてないメンバー



雄ちゃん『話 聞けよ!!』



あはは 遠くに離れていても お決まりのいじりだし 


突っ込みだし(笑)



たぶん ダンスの 話の流れで こうなったと 思うんだけど



亀ちゃんは 黒のハットかぶって サングラスしてるんだけど


竜ちゃんが 『マイケル』の称号を 与えたんだけど(亀ちゃん談)







亀ちゃん すごい 腰 振ってるの


『マイケルのふぅー』みたいな感じで やりだしたんだけど





グイグイ 突き上げしてるんだけど


カメラアングルが 残念だったんだよね


ぐぃって 突き上げるときに 映り込む みたいな感じでさぁ



メンバーから あんまり よく わかんない状態だったことを 教えてもらったから


亀ちゃんカメラマンさん ナイス


亀ちゃん 腰 アングルショット



で 亀ちゃん グィグイ 腰 突き上げやってくれる


イスに 座ってる状態で やってるから


ちょっと 間違うと かなり ヤバイ映像 ← おいおい




で 雄ちゃんが ちゃんと 亀ちゃんの暴走を 止めてくれたの



雄ちゃん『ただの変態みたい』と








いやぁ ナイスグラインド ← 褒めるな




で 亀ちゃんとかも かなり 笑っていたの





雄ちゃん『次 誰???』



って 雄ちゃんだよ(爆)




雄ちゃん あっ 俺か!!って 感じで アンケート箱を 持つんだけど


また 箱に対して


『ショボイ!! しょぼっ』と(笑)



で 引いたアンケートに まずは 目を通して 


小首 かじげて 箱の中に 戻す





って おおおおいっ(笑)



その行動を 2回 やって 雄ちゃんの気にいる質問 GET(爆)




雄ちゃんの選んだ質問


『今回のツアーでの エピソード とか ありますか?』






じゅんの『いろいろ ご飯 食べに行ったよね』


メンバー『行ったよね~~』


雄ちゃん『ゲーム ずっと やっていた。


あのメタルギアソリッドというゲームなんですけど』


と メタルネタに(爆)


が 亀ちゃんが かき消すように


亀ちゃん『俺だけ 参加してなくって 。。。


客観的に 見てて 田口が うざかった!!』


じゅんの『えっ??』



亀ちゃん『田口が 負けてるときは


「なかまるく~~ん やめてよぉ~~』って 感じなんだけど


自分が 買ってるときは 全然 違う!!』



雄ちゃん『ウザイですね!!やってて(爆)』




じゅんのが ちょいちょい ボケを 入れてくるんだけど


熊本の会場の反応も イマイチで



竜ちゃん『今 会場が 失笑でした』


雄ちゃん『熊本も 失笑でしたよ』



亀ちゃん『目の前のスタッフさん 無視です!!』




みたいなことが 何回か(笑)







雄ちゃん『聖 質問したっけ??』




じゅんの『聖は 一番 最初にやったんじゃん』



で 雄ちゃん以外のメンバーは 次の質問に 行ってるんだけど



雄ちゃん まったく 理解できてない感じで


熊本の会場に 『なんだった??』みたいな感じで。。




『トイレ トイレ』って 言ってるのに


全然 わかってくれない雄ちゃん



で 各会場 つないでるカメラ 無視して

前に ぐいぐい 歩いてきて


やっと 前の席の人達から 聖の質問内容を 教えてもらって



ご納得



で 席に 戻ったときには 次の質問の雄ちゃんの回答の番




雄ちゃん『この質問 何??



全然 わかんねぇ』



じゅんの『昨日 食べたご飯 なに?』


聖『隣の晩御飯 てきな(笑)』





雄ちゃん『ええっと。。ですね』




って 忘れてないよね(爆)


まだ 昨日 晩御飯 覚えてるね ← おじいちゃんでは ありません(爆) 現役大学生です(笑)







雄ちゃん『ちゃんこ鍋です』



聖『鍋 多いね~~』



じゅんのが モツ鍋だったらしく。。


竜ちゃん『誰と 食べたの?』


雄ちゃん『友達と(← だったような)


そこのお店 すごい おいしいお店で


がっつり 食べたいときは ちゃんこって

決めてるんですよ』



じゅんの『なに味??』



雄ちゃん『えっ??』



ちゃんこって 醤油じゃないの??



あっさりしてる味とか 味噌味が あるって話になって



家でも ちゃんこ鍋 するって 話になったんだけど


じゅんのが ちょっと否定的で(笑)





亀ちゃん『ちゃんこのダジ 売ってるじゃん!!』と(爆)



雄ちゃん『ここの店 すごいおいしいですよ

でも グルナビで 評価 3なんですよ!!』



って かなり 不満のご様子


じゅんの『五っ星で??』




雄ちゃん『うん』



亀ちゃん『食べログでも そうなのかなぁ?』



雄ちゃん『食べログ??』



亀ちゃん『お店の検索とか出来るから ベンリだし


口コミの意見とか でてんの』



雄ちゃん『へぇ~~~』


竜ちゃん『携帯でも 見れるの??』


亀ちゃん『うん 見れる』



でも 仙台会場でも 熊本の会場でも 知ってる人は すごく少なくって



その残念な結果を 竜ちゃんも雄ちゃんも


亀ちゃんに 伝えてました


竜ちゃん『俺 出前館 使う!!』



聖『俺も!!

ピザとか 頼む』


竜ちゃん『あれ いいよね??』


聖『うん』







まだまだ 質問 続くんだけど


久しぶりに 書いていたら 長いな。 文美香(爆) 





どこで やっていたか わかんないけど こんなネタも ありました その① ← だから 文美香 テキトーだな(爆)



★竜ちゃんが 亀ちゃんに



竜ちゃん『キレテナイ~~』と 振ったら



亀ちゃん『きれてない~~』って やってくれました。




★じゅんのが 左横の竜ちゃんの映像に パンチの連打(爆)


それを 見ていた 雄ちゃんも いたずら開始



上のじゅんの映像の脇の辺りを ツンツン



反応してもらえないから 今度は本格的に こちょこちょ



じゅんのが反応し始めたら さっと やめて ← さすが S丸



今度は 横の亀ちゃんの映像に いたずら




身体ごと 亀ちゃんのほうに 向けて


指差す 感じで 


雄ちゃん『ET』




・・・・・・・・・・・・




古っ(笑) ← こらこら




★雄ちゃん 聖の服が気になる



雄ちゃん『聖!!!!



それ 衣装???』


聖『えっ??


何??』




雄ちゃん『上のほうしか 見えないから


どんな感じのヤツ??』




聖は 雄ちゃんの質問解決のために



後ろのほうに 下がってくれて 着ている服が 映るように



で両手 広げて かわいいの





じゅんのも それ 見て 後ろに下がって


洋服 見せてくれてるんだけど



席 戻ってくるときに

モデルウォーキングで 戻ってきてるから


またも 会場の空気が 固まってて(笑)



亀ちゃん『田口 かっこいいだけどなぁ』



みたいな感じで 他のメンバーも 納得




雄ちゃん『映像だと 突っ込みずれぇ!!』と(爆)



★亀ちゃん 一人だから 声が 小さいし


油断してるときが ある(笑)




★ 雄ちゃんのところに スタッフさんが メモメモ 渡しに来てました



そこに書かれていたのは


『カメラ目線 ください!!』





もう 雄ちゃん どんだけ!!


確かに カメラ目線 少ないとは 思っておりましたが



突っ込まれるなんて



で その書かれた紙を 亀ちゃんが 話してるときに

カメラにUPにしてるの





で 亀ちゃん カメラに 近づいて サングラスとって


カメラ目線 くれました



で 他のメンバーも その紙 何?? みたいな感じになって



雄ちゃん『これ さっき 渡されたんですよ』



メンバー『あははっは』


雄ちゃん『俺に なんですけど

亀にも 使おうかなぁと』



で その直後は かなり かんばって


雄ちゃん カメラ目線してたんだよ



ホントに カメラ目線。




が しかし 5分 持たなかったね(笑)



すぐに いつもの雄ちゃんに 戻っておりました



でも これが 雄ちゃんらしいんだよね







やっと 半分 書いたかなぁって 感じですが




UP!!!!!!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。