Articles

スポンサーサイト


KAT-TUN 2010Summer Premium IN熊本 その③

サボりまくっていたから



ブログの更新に 前以上に 時間のかかっている文美香です(爆)



仕事でも PC使ってるんだけど



仕事では こんなに 文章入力してなからなぁ(汗)








KAT-TUN 2010Summer Premium IN熊本 その③



メンバーに 質問のコーナーの続き


『アルバムのタイトル PAIN。。


最近 痛かったことは なんですか?』




雄ちゃん『足の小指を ぶつけて すごく 痛かった。』


じゅんの『小指??』


雄ちゃん『そう 小指を 角で ぶつけちゃって


すげ 痛かった』



亀ちゃん『韓国に行った後 帰りは バラバラだったじゃん


空港 着くときに 耳が すげく 痛くって


しばらく 痛くって ○○(←忘れた)できなくって


不便だった』


雄ちゃん『かめ~~ぇ 心配だなぁ!!』



若干 胡散臭いと 思ったのは


きっと 文美香だけっすね(爆)



竜ちゃん『ずっと??』


亀ちゃん『最近 よくあるんだよなぁ』


竜ちゃん『病院 行ったほうが いいよ


検索して 探しておく』





さらっとだけと 萌えるやり取りで ございます(爆)



じゅんの『俺は 昨日 夕飯のときに


柚子胡椒 入れすぎて 

舌が ぴりと 痛かった』




聖 亀ちゃん 雄ちゃん『・・・・・・・』



竜ちゃん『会場が 痛い雰囲気になってます』





聖『今 筋トレやってるでしょ』

雄ちゃん『ジムとか 通ってるもんな』

聖『大胸筋が 痛い』


雄ちゃん『大胸筋って どこ???』




・・・・・・



雄ちゃんも もう少し お肉が つくといいね


細いもんね




聖 この辺り と 右胸の辺りを。。。



竜ちゃん『今 どのくらい 胸囲 あるの??




ねぇねぇ おっぱい 見せてよ 


おっぱい見せて!!!』





竜ちゃん おっぱい 連呼しない



で 聖が ちょっと 恥ずかしがっちゃって




テレテレになってるの




白シャツを ちょっと 脱ごうとするんだけど



会場 大盛り上がり(爆)



『ちょっと 触っただけだから』と。。





全裸になってくれても OKなのに ← できるか!!




竜ちゃん『ライブのときは いつも 脱いでるじゃん』


雄ちゃん『そうだよ!!』


竜ちゃん『いつも 裸になってるじゃん』


聖『ライブは。。。』と ごにょごにょと。。



亀ちゃんも 上着に 手をかけたんだけどね(爆)




で 質問も そろそろ 終わりって ことで



聖『最後に 会場に カメラ向けて


みんなで お別れしようよ』と


提案してくれて



みんな 了解って 感じで 


それぞれのカメラの方向転換



聖が カメラを 会場のほうに 向けて


そっちのほうに 聖も 行って



聖の後ろに 会場のみんなが 映っている映像 スタンバイ




雄ちゃん『あっ そういうことか!!』って





雄ちゃん 会場だけで バイバイするつもりだったの??





で そのときに 雄ちゃんの動作が めっちゃ かわいかったの



なかなか 言うこと聞いてくれないカメラちゃん


ステージ 横に 雄ちゃん いるんだけど

カメラが 自分のいるほうに 回転しちゃって



ひょいって 腰 引いて カメラに ぶっからないようにしてるの



カメラのリモコンが コードで つながってるんだけど


ギリギリまで 伸ばしてやってる姿が ばり かわいいの。




竜ちゃん 聖 じゅんの 雄ちゃん 


それぞれ 会場のみんなの前に たって



バイバイで 各地つないだ質問コーナーは 終わり





で まだ ちょっと 熊本のみんなの質問に 答えようと いうことで


雄ちゃん 一人による 質問コーナー





で カメラのアングルを 変えたかったみたいなんだけど



これが また かわいいの



アンケート箱の側面が きれいに 写ってしまうアングルに なっちゃって

会場から ちょっと ブーイングが。。。



すごい 慌てた感じで カメラアングルの 修正(笑)



雄ちゃん『おれ 結構 気使いなんですよ』と




で アンケート箱は ステージの上に 直接。



で またも アンケート箱は もう少し どうにかならかなったのかと(笑)




雄ちゃん『選挙じゃないんだから』


で 前の席の子たちから 箱のそこにも なんか書いてあるって 言われて



雄ちゃん 確かめてるの


雄ちゃん『あんまり 気にしないでください』


いやいや 一番 気にしてるのは



雄ちゃんだから(爆)




質問 ①『メンバーの 誰かと KISSしなきゃ いけません


一番 ましなのは 誰ですか??』


「まし」って 聞いてるところが なんか ツボに入って(笑)




雄ちゃん『えっ!!!


全員 いやだなぁ』 と 答えるが



会場のみんなが そんなお答えで 納得できるわけは なく(笑)




雄ちゃん『だって ここで 誰かを 選んだら


俺が 誰かと KISSしたいみたいな感じで 伝わるだろうし


そのメンバーと・・・』




はいはい 雄ちゃん


早く 選ぼうよ みたいな感じの流れ(笑)



雄ちゃん『聖は 絶対 ない』




そうか??


なかなか よろしいのでは と 思うんだけど。。。





雄ちゃん『だって ヒゲ はえてるじゃん』




そこかよ 理由(笑)



確かに ヒゲのはえてる人って 文美香も いやなんだよね



ジョリジョリ されると なえる ← おおおおおおいっ






雄ちゃん『田口かなぁ。。』



会場から マジで!!みたいなどよめき(笑)




雄ちゃん『えっ この反応は なんで???』



一番 なしかと 思っていたもん ← こらこら


雄ちゃん『だって 上田は 知りすぎてるから やだ


うざい』




・・・・・・・・・・・




そうですか 。。。




雄ちゃん『やっぱり 田口か。。



亀かなぁ・・』



亀ちゃんの名前が 出た瞬間 会場から 『きゃぁ~~~』と 。。




雄ちゃん『なんで 亀だと この反応なの(笑)』



まぁ 当然の反応かと 思いますが。。


でもさぁ


亀ちゃんと 雄ちゃんが KISSするなら


きっと 雄ちゃん 亀ちゃんに 遊ばれちゃうね



亀ちゃんが 雄ちゃんのこと じんわり じんわり 攻めそう(笑)



雄ちゃん 亀ちゃんのオーラで 身動き とれず


されるがまま みたいな。。




で 汗 いっぱいの雄ちゃん(爆)






ほらね この『きゃ~~』は 当たり前の普通の反応だよ





質問 ②

『女の子の夏のファッションの定番は???』




雄ちゃん『最近 なにが 流行ってるんですか??』


会場『マキシ丈!!』




雄ちゃん『えっ 何??』



って またも 前に どんどん 行ってしまう雄ちゃん




雄ちゃん『まきしたけ??



何?? 


えっ???



まきしは 漢字??


まきしが ひらがな?? 丈??』




前のほうの方から 説明きいて 怪しいですが



ご理解できたご様子の雄ちゃん。




雄ちゃん『ハーフパンツ みたいな感じヤツだよね??』




パンツだけでは ないけどね 


スカートでも あるけどね(爆)


長さのことを いうんだよね??




雄ちゃん『俺 ミニスカートとか ダメですね



あっ 上田は 好きですけど』




ええ 存じて おります(爆)



雄ちゃん『露出の多い服とか ショートパンツとか。。


やだですね!!!



なにアピなんだよって 思ってしまう』




って 本当に いやそうな感じで 話すし

アピしたいのが わからないって 伝わってくる感じの言い方(笑)




雄ちゃん『あっ 上田は 好きですけどね(爆)』




はいはい


よ~~く 存じております(笑)




雄ちゃん『あっ やっぱ ワンピースとか


いいですよね』




それ 『中丸君の楽しい時間』のときから

言ってるよね

確か そのときは 『白のワンピース!!』だったよね



で 赤い下着だったよね(爆)



まじで 懐かしいんですけど(笑)





その年は 白のワンピ 何着も 買ったんだね ← 以外と けなげだな(爆)





質問 ③

『メンバーで かわいいって 思うのは 誰ですか??』




雄ちゃん『さっきの質問と 同じような・・・



そうですねぇ~



もう 昔から みんな 知ってるから

かわいいなと 思うことは ないんだけど。。。




上田かなぁ


最近の上田は 男性でもないし 女性でもない


半分みたいな感じで



上田 かわいい感じですよね』




たしかに 竜ちゃんは めっちゃ かわいい


女の文美香でも 完全に 負けを認めてしまうぐらいのさわいさ




質問 ④


『メンバーに 人気のあるラーメンは なんですか?』



雄ちゃん『とんこつラーメンかなぁ


あっ お世辞とかじゃなくって・・


東京でも とんこつラーメンのおいしいところが たくさんあるんですよ


NHKで よく お仕事させてもらっていたときに


原宿のほうを 通って帰るコースが あったんですよ


○○って ラーメン屋さんがあって


必ず そこに よって ラーメン 食べて 帰ってましたね


その1年は そこのラーメンに 育てて もらいました(爆)』






で 質問を サクサク 進めていくんだけど



雄ちゃん『時間の許す限り 質問に答えたいなぁと 思うんだけど


どのくらい 時間があるのか 聞いてなかった』



と 言うと すぐに スタッフさんが 確認のために そでから はけてました




質問 ⑤

『ワールドツアーの見所は??』



その前に この質問した人の名前が


『チーム たわし』 だったんだけど


どうして たわしなの??って 雄ちゃんが 聞いたら



昨年の福岡でのライブのときに 雄ちゃんの頭が たわしみたいだったからと・・・



あの。。。



なんの嫌がらせですか?? みたいな感じで あんまり いい感じは しないかなぁ



雄ちゃん『失礼な人ですね


もう少し 考えてください



ストパーかけたばっかりなのに。。



遠慮してください』







まぁ S丸の発言だろうけど


この人 誰のファンかなぁ??



雄ちゃん担当様なのかなぁ??




(〇_〇;)(- O -;)(〇_〇;)(- O -;)



まぁ 雄ちゃんの担当なら こんなことは 言わないだろうし






まぁ いいとして



雄ちゃん『ワールドツアーは 東京 大阪 韓国 台湾に行くんですが


シングルのA・・ シングルの曲を 中心になると


思います。


月曜日から 打ち合わせなんですけど


今までの アリーナツアーとは 規模も違うし


ドームでしか できないようなことを したいなぁと 思っています』




その流れからなぁ


『大分に来て!!』みたいな感じの声が 会場から 聞こえてきたのかなぁ


今回のアリーナツアーが 熊本に 初めてこれたって 流れからだったかなぁ??



どこから そんな話になったのかは わかんないけど



雄ちゃん『みんなの声が あれば 実現すると 思うので』って

言ってくれてましたが



雄ちゃん『僕には 決定権が ないんですよ』って(笑)



で 次の質問に 行く前にも




雄ちゃん『その名前 変えてくださいね!!』





だってさぁ~~




そうだよね きっと そう思うよね





何回も 言っていたのが ちょっと 気になりつつも。。



文美香は 雄ちゃんの短髪 好き派だったから




『好青年』にしか 見えなかったけどなぁ





って 昨年のライブで 雄ちゃんの頭を たわしって 言っていたことすら



記憶にないもん ← 文美香の記憶はなぁ 曖昧だからなぁ






質問 ⑥

『中学3年生の息子が KAT-TUNのファンなんですが

一緒に ライブに行ってくれない

どうしたら いいですか??』




これ 5人のときも 男性ファンの話に なった


あれ どんな流れだったかなぁ


熊本の会場には 最近 11歳になったばっかりの男の子が いたんだけど


雄ちゃん『お誕生日 おめでとう


勉強も 頑張ってね!!』と



優しい言い方 だったの~~



他のメンバーにも 男がきてくれてるって ご報告してたんだよね





ええっと 話が ずれた。。




雄ちゃん『おれのオヤジも 来てくれたことが あるんだけど


あれは 行けないって 言ってました。


それから 来てくれないですけど。。。。


ぜひ 息子さん 誘って 一緒に 来てください』




質問 ⑦ 

『夏に欠かせないものは なんですか??』




雄ちゃん『ライブですかねぇ~~


夏は ライブやってる感じがしますね』




会場から 拍手が ずっと 雄ちゃんが なんかいうたびに 


起きるんだけど


やっと ここで 雄ちゃんのいいとも拍手



やっぱり みんな うまいよね


ちゃんと パンパンパンって 出来るんだよね


雄ちゃん『すごいですよね

ちゃんと あってる。


タモリさんのいいともって すごいですよね』





これ みんな するよね(爆)





雄ちゃん『やっぱり KAT-TUNには ライブは 欠かせないものだと




思っているので


1年に 1回は ライブツアー やり続けたいですよね』




そうだよね 



やっぱり ライブは 大切だよね




1年に 1回とか 言わないで



もっと やってくれても いいんだけどね




雄ちゃん『東京 来る人??』



会場『はぁ~~い』

雄ちゃん『大阪 来る人??』


会場『はぁ~~い』って



手を上げる人は 意外と 少ないの




雄ちゃん『大阪って やっぱり 遠い??』


会場から『ヤフードーム!!』の声が




雄ちゃん『いいですよね~~


ヤフードーム。。。



夢のひとつでもあるんですけど。。。』



また 会場から 拍手


雄ちゃんのいいとも手拍子。





雄ちゃん『でも 俺には 決定権はないんですよ!!


みんなの声が 多かったら 前向きに。。。』



会場から また 拍手


KAT-TUNファンも ちゃんと わかってるからね




でも 雄ちゃん いいとも拍手 やってくれないと


思ったら 時間差攻撃



はぁい 中丸君の楽しい時間で 鍛えていただきましたから


ばっちり 反応できますよ(爆)




雄ちゃん『油断したでしょ??』





ホント このS丸は どこから 出てくるんだろう(笑)





で そろそろ 時間ということで 質問TIMEは 終了





雄ちゃん『上田のソロも 決まって


そのほかにも ソロの活動のお知らせとかも


そろそろできると 思いますが』



メンバーのソロ活動の 詳細が 気になるけど


めっちゃ 怖いんですけど。。。。







雄ちゃん『こういうイベントも きっと区切りのときに

また 出来るんじゃないかなぁと


思っています


そのときは また よろしくお願いします。



東京 大阪でも ライブをやりますので


また せひ よろしくお願いします。



質問は 終わりなんですけど


握手しましょうか??



ちょっと 準備が あるから




今日は ありがとうございました


ばいば~~いっ』と 


右袖から はけていきました。






って 感じで 握手会へ。。



















いつも レポ 書いてるときに 一言 書いてますが


文美香の間違いや 思い違いも たくさん あると 思いますし


しゃべってる人が 本当は 全然 違うかもしれませんが



こんな 感じだったよって 雰囲気が 伝わってくれたら


嬉しいなと 思っております。


KAT-TUN 2010Summer Premium IN熊本 を 書かせていただいて




ブログを 毎日 更新していたときのことを 思い出したり


ライブレポを 書くために 自分の象形文字みたいな 汚い字と 格闘したりした日々が



とっても 懐かしい感じがしました




『自分の生活に 負担』にならない程度に


ブログを 更新できたら いいんですけどね。


でも 書いてて とっても 楽しかったです^^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

