Articles



おめでとう

雄ちゃん



『中丸のページ』



400回 連載




おめでとうございます




そして




いつも ありが10。


『中丸のページ』の連載が



始まってから



今日で 2年6ヶ月18日が 経過しました。





そして 今日は NO400回の記念の連載の日ですね










毎回 毎回 記念回の掲載の時に



記事を UPしてるんだけど




いつも ありが10って 言葉しか



綴る事ができなくって。。。。。










でも この雄ちゃんが 綴ってくれた 400回の記事。







文美香の 大切な 大切な




宝物のひとつです。







更新が 遅れる事なんて



今までの中で 数回しかなくって



毎回 毎回 きちんと 更新してくれる雄ちゃん。





本当に すごいなぁって



思っています。







どんなに 忙しいときでも きちんと 更新してくれて




そのときの状況や 心境



お仕事のご報告。











うれしい報告も たくさん してくれましたよね。











一時期 雄ちゃんが KAT-TUNのトップページと




張り合っていたころもあったなぁって



今では すごい 懐かしいなぁって 思っています。




















文美香は 今でも 雄ちゃんの言葉で 想いで




報告してくれることが




うれしいし



感激するんだけどね
















時には あまりに 素直すぎる雄ちゃんの想いに








不安になったり




心配したりしてしまうことも あるんだけど







それは それで





雄ちゃんの心の想いに 




触れることができているってことなので






『幸せ』だと 思う。









幸せって 言ってしまうと おかしいかなぁ





『ありがたいこと』なのかもしれないなぁって





最近 痛感しております。







雄ちゃんが 掲載してくれる写真もね




たくさんの『思い出』 が あるものばっかりで。。。。









我侭も たくさん 聞いてもらってるしね










その我侭も ちゃんと 聞いてくれる雄ちゃんにも





感謝の気持ちで いっぱいです







いつも ありが10。









それから ごめんね。










でも すごく うれしいです^^











全部が 文美香の 大切な 大切な 思い出です。


















最初のころの『中丸のページ』と





最近の『中丸のページ』は






書き方や 「ユーモア」や絵文字が





違ってきてるけど







きっと 雄ちゃんが 400回という連載を 重ねた証だよね








たまには 『上から雄ちゃん』が 恋しかったりするけど

















これからも







ずっと 雄ちゃんらしく






雄ちゃんの想いを






『中丸のページ』で 発していってくださいね マル。






この記念日の前日に




雄ちゃんの新たな朗報が 聞くことができて




しあわせが
 


また 何倍にも なりました。














これからも ずっと ずっと







雄ちゃんの言葉に 一喜一憂しながら






記念日を お祝いできたら いいなぁ




コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

