Articles



雄ちゃん おめでとう

雄ちゃん


2時間ドラマ SP


出演 決定 


おめでとうございます^^











1981年(昭56)に台湾で飛行機事故に遭い亡くなった、脚本家で直木賞作家の向田邦子さん(享年51)の生誕80周年を記念して、ドラマと舞台で作品化される「母の贈物」の制作発表が23日、都内のホテルで行われた。今秋、TBSで2時間のスペシャルドラマとして放送され、10月4日からは東京・三越劇場で上演される。結婚式を翌日に控えたカップルの前に、妻子ある男性と駆け落ちして行方知らずだった花嫁の母親が現れることから起こる人間模様を描く。

 花婿をドラマでは中丸雄一(25)、舞台では佐野瑞樹(35)のジャニーズ事務所同士が、花嫁は両方とも清水由紀(22)が演じる。中丸は「事務所に入って11年ですが、今日初めて佐野さんにお会いしました」。佐野も「控室で会って、微妙な感じでしたね」と話していた。他にテレビは竹下景子、萬田久子、佐藤B作、石坂浩二、舞台は池内淳子、長山藍子、田中健、江原真二郎が出演。演出はテレビが鴨下信一氏、舞台が石井ふく子氏。




向田邦子生誕80年を記念して、TBSが今秋、向田作品「母の贈物」をスペシャルドラマとして映像化、舞台公演も行うことになり、東京都内で開いた制作発表に、竹下景子、池内淳子ら両方のキャストが出席した。

 ドラマ主演の竹下は「あこがれていた向田作品。本読みもリハーサルもして本番を迎える、今どき、けうなドラマ作りを重ねている日々です」と話し、舞台版主演の池内は「両方をご覧になって、良くも悪くもご批評いただければ」と語った。

 ドラマで万田久子演じる女性の駆け落ち相手役の佐藤B作は「万田さんとオレ、バランス合うのかなと思って、台本読むと、オレ適役だなと思ったんですけど、舞台(版)の僕の役が田中健さんだっていうから、混乱してます」と話し、場内は爆笑となった













RESCUEの主演のあとは




2時間SPドラマ


TBSさまさまですね^^






ということは・・・




秋に 放送予定だから



そろそろ また 忙しくなってしまうね。









今回も 大変だろうけど




楽しみにしております


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

