fc2ブログ

Articles

KAT-TUNでも

木曜日 22時から


やってる ジャニの先輩の番組なんだけど





すごい おもしろいの









あるテーマにそって


各メンバーが デートに着ていく服を



自分で コーディネートして



とあるお店のマネキン化して



女性から 選んでもらって


最下位を………



売れ残ってしまう人を決めるって 内容なんだけど






いつも この企画を 見るたびに




KAT-TUNメンバーで



これを やってほしいの




売れ残ってしまったメンバーは




かなり 心が 折れまくりのようですが


すごく 好きなの




リアクションも 楽しいし


センスも 見れちゃうし









他局で


パクり企画になってしまいますが




KAT-TUNでも そんな企画を



じぇひ お願いしたいです




本日の こんな場面の時に




『どんな言葉を 女の子に かけますか


態度をしますか??』 バージョンも 




とっても 面白いの!!













同じ事務所でも


パクリは ダメですか?? ← ダメだろう(爆)







文美香は 相葉くんと ニノの感じが 好きなんだけどね ← 聞いてません(笑)

スポンサーサイト



コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ