Articles



暴走竜ちゃん

本日のR-ONEも



竜ちゃん 大暴走




素直な意見の竜ちゃんが





大変 かわいかったです






竜ちゃんのためのコーナー





竜ちゃんのテンション あげましょのコーナー ← タイトル 違いますが 間違いではない






リスナー『竜ちゃんは 浴衣姿と水着姿



どっちが 好きですか?』




まぁ 竜ちゃんのためのコーナーだと




わかっておりますが




そこは 雄ちゃんには 聞きたいぜぃ










って 2人に 質問でもなくねぇ(爆)





竜ちゃん『オレさぁ


思い出した!!



沖縄で 水着 見れなかったんだよ


見てないの』





雄ちゃん『オレ 見たよ』







って あ~~たぁ





そんな さらっと(爆)






って その報告は いらねぇ(笑)








竜ちゃん『だって ちげぇだよぉ!!


田口がさぁ


1回目の沖縄の時に・・・




MCの時に




「オレ 中丸君と聖君と 海に行ったんだぁ」って



言ったからさぁ。。。』




雄ちゃん『その次の日は 


その・・ ファンの子が・・・』




竜ちゃん『人。。。 

人が たくさん いたからさぁぁ




オレ あいつのせいで 


海にいけなかったんですよ』




雄ちゃん『あははっは』





竜ちゃん『せっかく。。




オマエ。。。 ちょ。。。



かえってきたときに テンション 上がってたじゃん』






そうなん??






それは 水着のおねぇちゃんが いっぱい いたから?






じゅんのと聖と 海を 満喫したから???






そこが 大事なんですけど・・・







雄ちゃん『ちょ~ 楽しかったよ』






おいおいっ




そんなに  行きたがってた人の前で





さらっと 言うか??












どSだなぁ ← おおおおいっ









雄ちゃん『人も たくさんいてさぁ


久しぶりに泳いだよ




オレさぁ ちょっと前に


増田と 行ったじゃん 沖縄』





竜ちゃん『うんうん』




雄ちゃん『あの時さぁ 海開きしてないしさぁ



ちょっと 寒かったから



入ってないって 言ってたじゃん






そのフラストレーションとか あって





たまんなかった!!!』












たまんないかぁ











ぶふぉ。。。。。。










雄ちゃんは どんな水着を 着たのかなぁ





何色の どんなデザインだったのかなぁ。。。。。







竜ちゃん『えっ?? 好きな水着ですか?』










って ちげぇし(爆)






質問の内容  変わってるし(爆)






雄ちゃん『水着じゃなくって




浴衣姿と水着姿 どっちが 好きですか?』









竜ちゃん『あ~ あ~




オレ 水着 好きですね



あっ でも 水着って 言ってもね


普通の水着じゃないんですよ』






「普通の水着」の基準は





どこ???






派手さ??






デザイン??








雄ちゃん『普通のビキニ?』










普通が ビキニかよ!!!








まじっすかぁ!!










そこが 基準になるのかよ(汗)







竜ちゃん『普通のビニキ』




雄ちゃん『単なるビニキ』










だからぁ


















ビニキは 普通じゃないから(爆)





竜ちゃん『あれじゃ だめなんですよ




ちょっと 下着ぽくない??』












ぶはっははっは






下着ね





下着(爆)







言われてみたら そうすね





雄ちゃん『まぁね まぁね』






竜ちゃん『格好的に・・・





あの~ スカートが  突いてるヤツ』







雄ちゃん『あ~ そういうことか』









って 男同士で 納得したのね







雄ちゃん『なんでですか?』








って 納得してなかったんかい(爆)







それとも 竜ちゃんの口から 言わせたいの?





竜ちゃん『だって 隠れてるじゃん




水着の下の部分が・・・・』









水着の下の部分って(爆)







他の言い方は できなかったのかなぁ(笑)










雄ちゃん『パレオ』












って そこに 戻る(爆)




竜ちゃん『そう パレオ』







雄ちゃん『パレオですか?』






竜ちゃん『それが いいんですよね』












って エロおっさんか(笑)






もう少し 続くけど




長くなったので UPします(笑)























コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

