Articles

スポンサーサイト


暴走 竜ちゃん パート2

昨日のR-oneの 続きを



書いてから




本日のカツカツの感想に・・・









いやぁ でも



『キノコ』を 使って おこちゃまを



びびらす雄ちゃんとか


『ヤングマン』の雄ちゃんの踊り方とか





本気で 走る雄ちゃんとか





じんじんと雄ちゃんのサッカー対決の時に


並んでる時の 近い距離とか




じんじんと雄ちゃんのサッカー対決とか







もう 本日のカツカツ・・・・・・・・・・












『はなまる~~~ぅ』 ← おおおいっ






竜ちゃんは 水着姿は 大好きと いうことで



お好みの水着も よ~~く わかりました






雄ちゃん『盛り上がってますねぇ』




って 人事ですね(爆)






文美香は 雄ちゃんのお好みも 聞きたかったんですが




自分のお好みは 一切 話さなかったよね






雄ちゃんは 浴衣と水着 




どっちが お好み???








竜ちゃん『まぁ 浴衣もいいですけどね』


雄ちゃん『なんで 浴衣は 負けたんですか?』



竜ちゃん『なんか・・・




露出の違い』







あの・・・




そのままのお答えなんですけど(爆)






でも ビキニは 下着なんでしょ?




1回 ドーム だったかなぁ?




黒のビキニで 参戦してるお嬢さんたちが 


いたんだよね




浴衣は よく見かけるけどね




これで 竜ちゃんが 浴衣とか 言ってたら



今度のライブは もっと 浴衣のお嬢さんたちが



増えただろうなぁ









脱がせるお楽しみも あると 思うんだけどなぁ





あれ~~~って



悪代官サマとか やってみたくない?? 
← こらぁ









竜ちゃん『という 意見もありますよね


浴衣のいいところは


髪の毛を あげるじゃないですか?』





雄ちゃん『UP?? うん。。』



竜ちゃん『それは ちょっと 好きなんですけど』



雄ちゃん『なんで アップが 好きなんですか?』


今日は ホント 雄ちゃんは 質問役に



徹してるよね



少しは 雄ちゃんの好みも 話しちゃいなよ。。。。。






竜ちゃん『え???




あれ よくないですか?



時々 やるじゃないですか?』




雄ちゃん『うん



たまに 見れるからですか?』




竜ちゃん『なんか・・



なんか・・・



夏が きたなって 感じがします 浴衣は』








雄ちゃん『うなじフェチですか?』


男の子って この手の話し 好きだよね






文美香も 大好きですが(爆)




竜ちゃん『オレ 足フェチです』










即答!!!








で 言い切った(爆)





ここまで 即答だと 気持ちいい(笑)







竜ちゃん『オレ 足フェチでも こだわりがあって』




語るね 今日は(笑)




雄ちゃん『うん』


竜ちゃん『こう。。 ミニスカート はいたときに』


雄ちゃん『うん』

竜ちゃん『スカートから ひざにかけてのラインが


好きなんですよ』






細かい説明 ありがとうございます



雄ちゃん『上田


あの・・・



コレ・・・ いちお ラジオですよ』






まぁまぁ こんな2人の会話も





めっちゃ 楽しいですけどね





竜ちゃん『うはっはは』


雄ちゃん『エヘヘッヘ



オレと2人で しゃべってるんじゃないですから』






ふ~~~~ん




2人の時は こんな感じなのね







竜ちゃん『あははっは



よくないですか?』





雄ちゃん『好き嫌いは 人それぞれ でも ありますから』








いやぁ







文美香も ありますよ






細マッチョが 好きだったり




見えそうで 見えないのが 好きだったり



どSと どM 両方 持ってる人とかね






まぁ 全部 誰かさんに 当てはまりますけど。。。






竜ちゃん『フェチですもん


男の・・・』







雄ちゃん『好きなのは 仕方ないですけど




あまり 深く言い過ぎると・・




変態・・・』





竜ちゃん『あははっはは



このぐらいで 辞めておきますか?』





(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ





まだ 足りません




だって 雄ちゃんの話 聞いてないもん





OKINAWAの海の話しに また 戻って




水着のお嬢さんを みてないと いうことで







雄ちゃん『いっぱい いましたよ』



竜ちゃん『中丸君



テンション 上がっていたじゃないですか




水着ギャルが いたぜぃ!!!って』





∑( ̄□ ̄ノ)ノ 






ないなぁ(笑)




雄ちゃん『モテモテですよ』





あ~ そうですか(爆)




竜ちゃん『あははっは』



雄ちゃん『モテモテ』



はぁい はぁい





(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) )) ← こらぁ






竜ちゃん『それを 聞いて



オレは 本当に いきたかったんですよ



はぁ~~~ぁ』







雄ちゃん『あはっはは』







勝ち組 目線ですね(爆)








竜ちゃん『プライベートで 行きます



はぁい』









じゃ ツアー 終わったら 



2人で 行ったら いいじゃん





昨年は 2人で  旅行 行ってないしね






それが いいと 思うよ

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

