Articles

スポンサーサイト


かわいい雄ちゃん

今日の雄ちゃん




もう ひと言で 言うと


『かわいい』




ダンスも いつものように

両手を 縦系に ふりふりしているし


おしりも めっちゃ ふりふり


えっ この曲で このかわいいダンスですかぁ


と 思ってしまう時も(笑)


そうかと思うと


ソロや 亀ちゃんソロ前では


キメキメダンス



もう この差が たまらないの



ドンチュ 懐かしいダンス風のシーンは



わざと 踊らないの


最初 ちょっとだけ 1部は

踊っていたんだけど


横の聖と アイコンタクトして


キメキメの立ちポーズに(笑)


2部は じゅんのだけ 踊っていて


雄ちゃんと聖と 笑っちゃってます



そうそう


じんじんソロ前に 雄ちゃんが KINGソファーに


座って じんじん登場なんだけど


1部は じゅんのが 登場(笑)



じんじん『それ俺の場所だから』と


もう一度 やり直しするんだけど


また じんじんが かわいいの


ここからは1部

ABC‐Zのものまねは

五関くんの雄ちゃんのお手振りのまね



雄ちゃん 嫌がっていたんだけど


他のメンバーから みたいと(笑)


で 五関さま

聖と同じ年で 同期で


KAT-TUNの他のメンバーより 先輩ということで


じんじんが 亀ちゃんに

ため口で きくのを


突っ込んでいたんだけど


亀ちゃんのお家に ジャニメンで 最初に お泊りにきたのが


五関さまで


亀ちゃんが アクセサリーやお洋服を

五関さまに たくさんあげてるみたいで




それを 知った仁君




引き下がってました(笑)




でも この五関さま たてるくだりで


仁君と亀ちゃんが 仲良しさんでね


じゅんののこち亀出演の話から


亀ちゃんが ホテルで


めっちゃ テレビを見ていたことが 判明



コナンの映画まで 見たみたい(笑)



亀ちゃんは 今年は メンバーに誕生日プレゼント

渡してないみたいで


誰かにあげたら その年は
みんなにあげて


あげなかったら 誰にもあげないと決めてるらしい



聖『まあ俺は毎年もらってますけど』と



亀ちゃん それ聞いて 苦笑い(笑)




あとね


メンバー同士のダンス中の絡みも すごいの


じんじん 聖

亀ちゃん 竜ちゃん


亀ちゃん じゅんの


亀ちゃん 雄ちゃん


亀ちゃん 聖



と 絡む 絡む



ひやぁと 悲鳴


2部なんか 亀ちゃんが 竜ちゃんの後ろに


ぺったり



で お手てが………



竜ちゃんの開いてる上着の胸元に


這わせながら 入れていくの



竜ちゃん 歌いにくそうだったけど〔びっくりしたと思うよ〕


げき萌えでした



リアフェでは 最初に


じんじんが 『重い』って替え歌にするのは

いつものことだけど



亀ちゃんから『軽い』とPass



これには じんじんも

『びっくりした』と笑っちゃってました

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

