Articles

スポンサーサイト


福岡 11日 簡単レポ ①

簡潔に レポ


書きます。

RESCUE



本日も 雄ちゃん ご機嫌かなぁ?と



思っておりましたが








はぁい 元気かなぁ(爆)





SADISTIC LOVE




聖とじんじんの向かい合っての 腰の回しあい





本日も 絶好調




聖と亀ちゃんも 距離 近いです(爆)






じゅんの 本日も 亀ちゃんから 髪から 耳を いじられております







で メインイベントの亀ちゃんと竜ちゃん






亀ちゃんが じわっと 竜ちゃんの後ろに。。。







ヤバイ~~



本日も やってきましたぁ





エロエロTIME(爆)







本日の亀ちゃんの攻め手は




まずは 胸元に 手を・・・





手を 下に 這わすかと 思ったら




なんと その手が 上に。。。








すっと 上のほうに 伸びて








首元まで。。。




そして そのまま あごの辺りに・・・・・










あの・・・・・・・・・





竜ちゃん 歌いにくそうなんですけど(爆)





なんともいえない表情なんですけど。。。






はぁい




はぁい







それから 亀梨さん







絶対 雄一さんには えろ絡みしてませんよね??








やっぱり 雄ちゃんに仕掛けちゃうと




雄ちゃんが 動揺しちゃう??












って 聖も 雄ちゃんに エロ絡みしませんよね(爆)









じゅんのソロ



じゅんの『じゅんのです


じゅんのです』



・・・・・・・・・・






ええっと それは 「あの人は 今?」に 出てきそうな人のパクリですよね





聖『えっ??



なんで 今頃?』





ですよね



ですよね




キメキメポーズで かっこいいんですけど




それは いただけない(爆)







じゅんの『今日は ばっちりだよね』






本日は 打ち合わせしていたのね







で 『明太子』ですか?




絶対 そうだって 思っていたけどさぁ








だよねぇ~~~






じゅんの『好きなんだよね


プチプチしてて』








亀ちゃん ソロ






河合くんが 準備しているときに



水飲んだりするときに



河合君が 実況してくれるんだけど



ここ 好きなんだよね




水 飲んでるときとか




亀ちゃん めっちゃ エロエロ みたいで





9日 1部


河合君『おおお~




世界 一周だぁ』とか 言ってて


亀ちゃんから 頭 はたかれてたんだよね(爆)




世界一周ってコトは ペットを ぐるっと・・・・






いやぁん 妄想だけど エロいんですけど








本日は キーボードの岸君が いないために





トッツーが キーボードを




へぇ~~ へぇ~~って 関心しておりました。









あっ





亀ちゃん ダンス 広島 8日1部から




ずっと 雄ちゃん メガネしております。







で ダンスは・・・・・・







いいっすね マジで!!






亀ちゃんの横に 竜ちゃんと雄ちゃん


いやぁ かっこいい。










雄ちゃんも 腰 使ってるよね(爆)






あっ 亀ちゃんの本日の河合君いじり




亀ちゃん『なんでぇ 今日 リーゼント?』





河合君『これですか?





バーバー田中に やってもらいました』




亀ちゃん『うちの田中???』





もうもう 



『うちの田中』だって~~










ふみかは いつも LOVELOVE光線を出しているのは




聖が 亀ちゃんに対してだと 思っていたんですけど






違ったんですね。









8日は 気が突かなかったんだけど





間奏の時に 亀ちゃんが 口笛 吹いていたの。





9日1部に 気が突いたの。








かっこいいっすね






Jumpin' up Peak





本日も 雄ちゃんのこの時の動きは 最高です






お尻 ふりふり 




かわいくって 仕方ない





あ~~ そうそう



なんか 最近 雄ちゃん ちょいちょい




デュクーさんの動きを やってるんだよね


















って 中丸さんも 今頃ですか?






亀ちゃんなんて ちゃんと 今の笑いを 取り入れているのに







サロモネアとか 出たんだから




使えるでしょ(爆) 雄ちゃんも











春日も  広島では やってくれたんだよね 亀ちゃんは!!









MC前に 一回 UP



スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

