Articles



福岡 11日 簡単レポ②

簡潔に レポ


書きます。




MCは いつものお決まりで




聖の掛け声





聖『すわっていいぞぉ』






雄ちゃん『あっ・・・





今 田中君は


「座ってください」って いう意味で 言ったんですよぉ』






今回のツアーは この流れなのね








まずは 聖から フォトブックの発売のお知らせ






聖『ちらしのほうも』






ごくせんのほうは あったけど



フォトブックは 今日は なかった気がするんだけど





遅く入りすぎた??













亀ちゃんからは ごくせんとドリボズの話し





亀ちゃん『この前 ごくせんの舞台挨拶で





福岡に 来たんですよ





で 今日 空港に 着いたときに あれ・・




また・・・・』








メンバー『・・・・・・・・・・・・』








あまり 伝わってないご様子




亀ちゃん『あれ・・・





ここの空港って・・・』






雄ちゃん『あ~~






デジャブですか?





この前と 一緒だと・・・』






亀ちゃん『いやぁ そこまでは・・




この前 きたばっかりだったから・・・』








雄ちゃん『。。。。。。。。』










じんじん 映画の宣伝






じんじん『どうも こんにちわ』






雄ちゃん『もう こんばんわじゃねぇの?』






じんじん『どうも こんばんわ』










素直に 言い直す じんじん







そのあと とっても丁寧に 初主演の映画の宣伝



じんじん『みなさま ぜひ 足を運んでいただけたら



うれしいなぁと思います』








雄ちゃん『なんでぇ すっとしてんの?』







すっ~と って どんな感じ?





じんじん『すっとしてねぇよ』






雄ちゃん『すっ~と してんじゃん』







じゅんの『でも すごい 伝わったよ』





メンバー『あははっは』






聖『田口には 伝わったんだぁ』





雄ちゃん『半年前ぐらいに 撮っていたよなぁ






言い過ぎた?』









じんじん『1年前ぐらいに 撮ってた』







雄ちゃんのドラマ







聖『中丸の私的なことですが』






なんか 雄ちゃんのときって









『私』ってことを 強調する聖(爆)











雄ちゃん『私事では ありますが』









って 聖を見る雄ちゃん






この2人も どんだけ(笑)





雄ちゃん『まだ 確定では ないんですけど』










って まだ 変更ありの可能性なの?










雄ちゃん『昭和の話なんですよ







30年前ぐらい話しで』












竜ちゃん『昭和30年代の話じゃないの?』













って 雄ちゃん いじりたいの?






ラジオみたいに(爆)








昭和の髪型の雄ちゃん 見たいなぁ










雄ちゃん『昭和30年の話では ないんですね




30年前の話しなんですねぇ・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・








なんでねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』















あのこの微妙な空間に






メンバーも キョトンですよ(爆)






雄ちゃん『はやりのものとか・・・・






僕としては わからないことが 多くて




小道具とかもね



見ているだけで 楽しかったり・・・



髪型もだしね・・・・




・・・・・・・・・・・






すいません



会話の中身が ピーマンで(爆)』








あはっはは



この言い方



めっちゃ かわいいんですけど






じゅんの 宣伝




今まで 2-3前ぐらいに いた じゅんの





なぜか 自ら センター位置へ






聖『なんで センターに行ったのかなぁ?』






じゃんの『反対側の客様も 見たかったから』




あ~~ねっ




じゅんの MCの時に 着ているヒラヒラ ニットが



だんだん 伸びてるような気が すると 聖が 出だして



じゅんの『ドームの時から きてて



こっちが 長いじゃん


踏んだりとかして・・(実際に 踏むまね)




(ビリっ・・・・)




あ・・・・・・・』






衣装が わきのあたりが 破けてしまったご様子



雄ちゃん『地味な事 やめてくれる(爆)』



じゅんの『今 だって ビリっ』




じんじん さえぎって


じんじん『あとで 衣装さんに 治してもらえばいいじゃん


進めれば(爆)』







で クランクアップの話しや



しんごくんと Iフォンで 遊んだりした話し




じゅんの『福岡は ソフトバングホークスですからね!!』




雄ちゃん『あ~~』




じゅんの『これだけは 言いたかった』






で ここで IQテストの話しになって


ポスタープレゼントの話しになりまして



ABC-Zのものまねへ


一回 UP!!



コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ふみか

Author:ふみか
※365日 中丸 雄一様 中心の生活。。妄想 しながら ヲタヲタ してます。

エロ妄想暴走新幹線の文美香だけど コメント 相りん してくれると すごく 喜びます♪



※2児のママ
愛する?旦那さまも 有り(笑)

※何とか KAT-TUN担暦 8年目に入りました。雄ちゃん大好きになってから もう 7年半。。。

中丸 雄一さまに 辛口ツッコミしながらも 激甘です。
基本 KAT-TUN 6人 全員 大好きで 6人 みんなに 萌えます(笑)



※ブログに掲載している画像は ふみかが撮ったもの以外の画像は 撮られたご本人の了承を得て 掲載させていただいております。





雄ちゃんの誕生日から

KAT-TUNの中で 一番のお兄ちゃんの

中丸のページの掲載日数

毎週 月・水・金曜日 更新中 。300回連載を 迎えました

雄ちゃんが入所してから

雄ちゃんが ジャニーズに入所してから もう

ブログランキング

雄ちゃんのドラマが 始まりましたので ぽちっと よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ありが10

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今 何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文美香の話

KAT-TUNが デビューして

亀ちゃんの誕生日

仁君は

じゅんのは

聖は

竜ちゃんは

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文美香のミスター

文美香の全部の記事

こんなことを 書いています

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

My Anniversary

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログの更新率

FC2拍手ランキング

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

